ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/23 05:39:48 (oRg4e76E)
高3の時、理科の実験の時は担当の先生の他に助手?の
先生が付いていた。
俺たちのクラスは大学を卒業したばかり美穂先生が付く
事が多かった。
美穂先生は153cmくらいの小柄で童顔、どことなく
宮崎あおい似で制服を着ていれば俺たちとタメでも
わからないくらいだった。
担任でもある理科の先生とスキーに行くことになり
冗談で美穂先生も誘ったら一緒に行くことになった。
なんと美穂先生は大学でスキー部めちゃくちゃ上手い
先生2人と友達1人の4人で行ったが教室では見れな
かった美穂先生の笑顔とおしゃべりで俺は好きになった
既に大学進学が決まっていたので時間がある俺は
美穂先生の帰宅を狙って後を付け住んでいる場所を
見つけることができた。
土曜日に偶然を装って美穂先生と会えるようにウロウロ
していたら担任の車が泊り先生の家に入っていった。
ショックだった。しかし既婚である担任が何故?
週明けに美穂先生に思い切って聞いた。
先生の顔色が変わったのが直ぐに分かった。
その後、メールで「絶対に人に言わないで下さい」と
先生から敬語でお願いされた。
この辺で恋愛感情から性欲が勝ってしまった。
では、続きはのちほど




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/03/28 14:51:31    (8Wdy92MI)
はやく続きみたい!
5
投稿者:(無名)
2013/01/15 15:22:05    (wex1CLl3)
続きはいつ!?

4
投稿者:(無名)
2013/01/08 01:42:50    (AJxUnYpK)
中途半端やの~


3
投稿者:祐司 ◆anDhn20DVI
2013/01/01 00:51:26    (69BcbJw8)
続きを書く
学校で挨拶しても以前の様な明るく
返事が返って来なくなった。
だんだん腹が立って来たのと同時に
ますます先生の事が気になっていった
週末に美穂先生の家で話をしたいと
お願いをしたが、断わられた。
担任がまた部屋に来るから?と聞くと
黙り込んだ
強引に先生の家にいくことを言って帰ると
携帯に午後からokのメールがきた
早速、土曜日の午後に先生の部屋を訪ねた

2
投稿者:(無名)
2012/12/27 07:01:27    (XbUgzPF0)
続きって、いつ書かれますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。