ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/21 12:38:11 (l1cXiP2M)
私は中学校の教員をしている35才の男です。
妻は25才で、私の教え子でした。
結婚して一年半ほどです。
実際、教師と教え子の関係ってどのくらいあるんでしょうか?
少なくとも私の教員生活で、全く聞いたことがありません。
だから私はかなり特別な部類に入るのでは、なんて考えていたりします。
私がまだ新人教員だった25才のとき、赴任した学校のクラス副担任になり、そこに妻がいました。
副委員長としてリーダー格の妻でした。
私は人間としても、教員としてもまだ若く、出来ていなかったんですね、可愛い妻に惚れてしまったんです。
そんな妻も、伝統ある中学校だったためか、教員の年齢層が非常に高く、ベテラン教員の中にあって、若い私に興味があったようなんです。
実際、数人の女子生徒から告白されたり、手紙もらったりもありました。
可愛いなと思っていた妻から、手紙をもらったとき、嬉しくてOKしたんです。
高校受験に向けて、教員も生徒も頑張らなきゃならないときに、私と妻は結ばれてしまいました。
妻15才の秋でした。
当然処女だった妻です。
休みになると、私の部屋にきて、勉強とセックスでした。
私の個人授業のためか、妻は志望校に合格、でも新人教員の私は一年で転勤、離ればなれになり消滅したんです。
五年が過ぎ、私が勤めていた学校に、電話がきました。
成人式後にやるクラス会に参加してほしいとの、当時のクラス委員長からの電話でした。
副委員長だった子もくるのか聞いたら、引っ越しして連絡が取れないから来ないんじゃないか、と言われましたが、クラス会に呼ばれるのは始めただったから、参加することにしました。
そして行ったら、副委員長だった妻が来てるじゃないですか。
別な女子生徒がなんとか連絡をとり、急遽参加になったんだそうです。
クラス会→昔を思い出しホテルへ。
ずっと忘れていなかったんだよと言われました。
あのときは秘密の交際だったけど、いつか再会をするまで、彼氏も作らないでいたと言われました。
大学生になっていた妻との本当の交際が始まりました。
そして大学を卒業するのを待って、両親 に会い、結婚。
妻の両親は、中学の時の副担、しかもそのときから付き合っていたことに驚かれていました。
毎週友達と勉強と言って出掛けていたのは、そうだったのかと。
でも成績も上がったからいいか、でも裏でそんなこととはと。
でも今、、幸せです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:同業者
2012/05/28 22:12:01    (kovBCR0m)
だから俺は絶対に自分からは求めないようにしてる

向こうから「して」って言わせるように仕向ける

それから、ごまかされたらどうしようもないけど、相手が初めてだってわかってたら絶対にしない


これだけ自分で守ってても、毎年2~3人はご馳走になってる

張りのある肌から、甘酸っぱい若い匂いをいっぱい吹き出させながら、大人の女と同じように淫らに腰を振り、絶叫して痙攣しながらイク姿は興奮します

熟女がいいのもわかりますが、目の前にあるこのチャンスは見逃せません

7
投稿者:同業者
2012/05/27 18:00:34    (2RTP2WFV)
16~18の女の子しかいない空間に、大人の男が1人だけって、想像できないでしょう
たとえロリコンでなくても、妻や子供がいようと、全くムラムラしない男の方が異常です

ここ10年くらいは1年生でも向こうから誘ってくるようになりました

すぐそのままアイドルでデビューできそうなくらい可愛くて、巨乳なのにスレンダーな1●才の女の子に、スポーツした後に甘酸っぱい汗の匂いをプンプンさせながら抱きつかれて
「絶対ナイショにするからして…初めてじゃないし今日は大丈夫だから生でいいよ」って耳元でささやかれて、冷静でいられますか?

6
投稿者:(無名)
2012/05/25 14:43:13    (qAdDW2Pc)
高校生なら ともかく、中学生に手を出す教師は、最低ですね! あなたは、教師失格だと自分で思いませんか?

子供の親として、あなたみたいな教師が居ると思うと 娘の事が 心配で成りません!

出来るだけ早く教師を辞めて下さいね!

最低教師さん。
5
投稿者:(無名) ◆RhwkeSzv8I
2012/05/22 08:40:28    (9IcEImsg)
いやいや、教師はロリコン多いでしょう。

某 付属中学の教師さんは、何人もJC教え子を犯してましたよ。

まぁ、振られて泣いてたJCから聞いた話ですけど。
4
投稿者:七氏
2012/05/22 00:42:51    (LdJSWJZN)
先生と生徒って、あるところではよくあると思いますよ。実際、私の通ってた某中高一貫の進学校でも、かつての教え子と結婚した教師の話は複数聞きましたから。ただ、在学中の女子生徒に手を出してはらませちゃった体育教師は、さすがにくびになってたけど。
3
投稿者:(無名)
2012/05/21 18:45:02    (r/iFrMJX)
良い話ですね♪
2
投稿者:じゅんいち
2012/05/21 16:32:09    (BET/QEAF)
素敵な出会いじゃないですか!

再会するまで待って居てくれた事に先生も感激したんですね!

一生幸せにしてあげてください!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。