ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

留学

投稿者:真央
削除依頼
2012/05/20 00:17:28 (1JjKTXdw)
1年目の真央です

留学する生徒を空港まで見送りに行きました

家族やクラスメートや彼女が見送りに来ました

出国ゲートの前で彼女を抱きしめてkissするのを見ていたらジーンとして涙が出てきました

なんか眠れなくなっちゃって弟の部屋からHなDVD持ってきて観ちゃってます

先生に逢いたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みさき
2012/07/01 17:20:21    (.IhHe.u/)
真央さんの書き込みを高校の時までさかのぼって
ついつい読んじゃいました
私の場合、先生が転勤してしまって、片思いで終
わったのでうらやましいです
ちなみに、現役のJKです
8
投稿者:森山   moriyama Mail
2012/06/30 13:26:34    (1UO3.MIm)
同じ職場になって、先生が、真央ちゃんと会うのを避け気味とかあるのかな?

7
投稿者:真央
2012/06/18 23:56:41    (dudv519r)
今の時期は教育実習生が来ています
去年の真央を思い出します
6
投稿者:ひろゆき
2012/06/15 00:36:43    (bYeS7y4W)
お仕事は慣れましたか
相変わらず忙しいのですか
5
投稿者:あき   1972-0102
2012/05/24 18:58:43    (FlcWQnxE)
真央ちゃん独りエッチするようになってたんだ

4
投稿者:森山
2012/05/22 20:27:30    (RlhLnmlW)
いい話ですね。
(しかし、あまり詳しい状況を書くと、関係者が読んでいる可能性もあるので、注意しましょう。^^)

3
投稿者:真央
2012/05/21 21:16:20    (zXLzBnep)
先生とは教科も学年も違うし…授業の準備が大変でなかなか2人っきりで会えません
2
投稿者:ひろゆき
2012/05/20 22:13:52    (5zJPpr1q)
先生とはないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。