ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新人教師

投稿者:健吾
削除依頼
2012/04/22 11:49:20 (2zZTB0xW)
新人教師、関根先生(24)
見た目は目がちょい細い髪がショートえっと今の新垣結衣ぐらいかな
去年の高校二年生の時 季節は秋だった
まぁまず出会いから話させてくれ
出会いは春の入学式準備だった関根先生を初めて見た時から、一目惚れだったかもしれない
先生と仲良くなれるのは得意だから新人教師の関根先生とも仲良くなった
教科は美術を受け持った
この高校は美術部がない
教科で教えるだけだ
入学式も無事に終え次の日から美術室へいった
やっぱりいた
先生は美術室の整理をしていた俺はすかさず「手伝います」と言い手伝だった
先生は満面の笑みでありがとうと言ってくれた
次からは秋の話に飛びます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2012/05/04 17:28:25    (eGaFzElU)
全く期待できないので、もう続きはいらないです。
4
投稿者:(無名)
2012/04/26 11:27:13    (pQesW/ev)
ダラダラ同じ様なスレ立てるなょ
3
投稿者:
2012/04/25 17:41:02    (PJVDF59i)
未成年は書き込み禁止だよ
文才がない奴もね
2
投稿者:
2012/04/23 10:40:14    (oh6xfhdn)
前フリ(短文)だけって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。