ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/29 11:42:44 (aChpgsmD)
俺当時(15)佳織先生(32佳織先生は超美人で胸もでかい俺は園児の頃
佳織先生の事が好きになった 小学生になっても会い続けた
中学生になると時々だか会いに行った
職場体験は幼稚園にした
友達にはからかわれた
で三年生になり
俺はもう佳織先生を犯したい考えていた
俺は会いに行った
佳織「今日も来てくれたのありがとうね」
俺は先生の腕を引っ張って昔作った秘密基地に連れ込んだ
幼稚園から結構離れているし、周りはでかい草におおわれているから誰も来ない
佳織「懐かしいねぇーまだあったんだ…」
俺は佳織先生を抱きしめて唇を重ねた
佳織先生は俺を離した
佳織「……」
俺「ずっと好きだったんです」佳織「えっ」
俺は佳織先生を押し倒した。 キスをしながら胸をさするようにさわった
最初初のうちは抵抗してたけどだんだんと抵抗も弱まってきた佳織「私32歳のおばさんだよそれでもいいの」
俺「うん」
つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:確かに
2012/04/07 18:51:14    (oaBwMrrg)
幼稚園児が園から離れた人目がつかない場所に秘密基地を作れるわけないし、そんなことを許す幼稚園は事故だらけ。しかも十年前と同じ草がぼうぼう、季節はいつなのかね
最低の小説ですね
3
投稿者:審査員
2012/04/07 07:29:59    (oaBwMrrg)
推敲がまったくなっていない
駄作以下
年齢の矛盾
十年以上前の秘密基地

2
投稿者:名無し ◆x.1YkQLPRM
2012/04/03 06:45:21    (8kUmzht8)
続きを期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。