ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/29 03:25:55 (hd3mSF3.)
高3の夏休みに恒例の 希望者参加の課外学習!と言う 一泊二日の海水浴が有りました。
男子30人 女子20人で 引率教師が男先生2人女先生1人の3人でした。

課外学習の前日、少し熱っぽかったけど 高校最後と思い 学校からバスで出発!
宿泊施設の青年の家に着いた時 ふらつく程 熱が上がり 計ると 39度を超えてました!

皆は海へ!
俺は女先生と近くの診療所へ!
風邪と診断され、他の生徒に移さない様にと 皆から離れた部屋に隔離状態!
夜中も 女先生(京子)が 様子を見に来ては 額のタオルを替えてくれました。
京子先生は 激太な42歳独身の オールドミスで 学校では陰で 御局先生と呼ばれてました。

朝には 平熱近くまで 熱も下がり 皆と海に行こうとしたら!
「何バカな事 言ってるの!」
と 京子先生に一括され 他の先生も
「可哀相だが マサト! 海は駄目だ 安静にして寝てろ!」
「そうよ!ぶり返したら大変でしょ!…それじゃ先生 皆をお願いします 私 残りますから!」
「じゃ! 京子先生 お願いします」
と 皆 海に行きました。
昼食は海の家で食べる事に成ってたので 4時まで帰って来ません!
高校生活 最後の思い出は 最悪と思いながら パジャマも着ず ランキングシャツとブリーフだけでタオルケットを掛けて寝てました。

京子先生が入って来て
「熱は?」
と 額に手を当てだり 体温計を腋に挟んだり!

京子先生は 太い体にTシャツに ホットパンツ姿で パンティーラインが くっきり見え 肌に食い込んだブラジャーラインも ピッタリしたTシャツで分かり!
厭らしい気持ちに成り チンポが勃起し タオルケットがテント状態に盛り上がって仕舞いました!
椅子に座って 本を読んでる京子先生!
体温計を腋から抜き
「ほとんど平熱ね‥」
体温計と洗面器を持って 出て行きました。
「見られたらかな?」
と 思ってると、少しして 水を換えた洗面器を持って 京子先生が入って来ました。
又 額に手を当て
「大丈夫ね!…」
でも何か違う?
京子先生を良く見ると パンティーラインが無いし ブラジャーのラインも無く Tシャツに クッキリ乳首のホッチが出てました!

俺に見せ付ける様に 尻を向けたり ベット越しにカーテンを閉め 顔にオッパイを触れさせたり,又 タオルケットがテントを張って仕舞いました!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2012/03/17 05:28:21    (3ClgoVS0)
まさと、お前は立派な漢だ!
ひかぬ!媚びぬ!省みぬ!
先生を愛し抜け!
9
投稿者:くじら
2012/03/09 22:53:19    (oKdGs2SY)
素敵な話ですね。先生大事にしてね。
コメントも素晴らしいです。
8
投稿者:トサマ
2012/03/09 06:18:31    (kHsKnf3s)
ぶっ飛んでるけど,ええ話や・・・!
7
投稿者:マサト
2012/03/04 13:31:29    (1yj9xKRB)
「俺も初めてだったし‥センズリ何か 比べ様も無いくらい 気持ち善くて 直ぐ出ちゃったもんな~…じゃ!先生‥京子さんの処女を貰ったんだ!」
「私も マサト君の童貞を貰ったんだね!‥私 余り興奮して 避妊何て思いもしなかったの…マサト君に言われ あっ!‥と思ったけど、出た後だし‥チンポを入れたまま居たかったの!
マサト君 凄かったぁ‥出しても直ぐ大きく成って!
本では 1度出たら暫く大きくなら無いって書いて有ったから!」
「先‥京子さんのが 気持ち良かったからだよ‥」
「マサト君‥やっぱり 先生‥って 呼ぶのね(笑) も~先生でも 良いわよ(笑)」
「つい!‥先生のオッパイ凄いね~パンパンだよ! 揉むと‥ホラッ 乳が出て来るよ!」
「授乳中だもの…今だけよ‥又 垂れたオッパイに戻るらしいから…お乳臭く無い?」
「甘~い 良い匂いだよ‥」
「アッ アァァ 吸って吸って‥飲んで~…アッァァ 気持ちいい~」

暫くして 先生は二人目を妊娠し、それを期に籍を入れ 24歳の差の 正式な夫婦に成りました。

あれから三十年過ぎ 子供達も独立し 俺も五十の大台に、先生も七十半ばに。
先生と二人暮らし、何も無い時は 晩御飯を食べた後
「さっ!始め様か」と毎晩の日課でSEXしてます。
三十年、女は妻しか知らない 一穴亭主です!
妻は「マサト君(今も マサト君と呼ぶんです、俺も 先生‥ですが)浮気しても良いよ!」
と 公認して貰ってますが、妻に満足してます!
太って小じわが無い妻は 五十代に見られる事も有ります!
ちょっと若作りさせてますが(笑)!
妻に「他のチンポ入れて見たく無いか?」
と聞くと
「マサト君のだけで 良いの!」
と 妻も一本女房だと思います!
太ってると 年齢不詳に成るのでしょうか?

SEXしてる最中
「私が先に死ぬんだから 直ぐに嫁さん 貰うのよ! マサト君 毎日しないとダメなんだから(笑)」
と 常々言ってます!
「先生が 百まで生きたら 俺も七十五に成るから そん時は毎日は出来無く成ってるよ(笑)」
「百まで してくれるの?(笑)」
「死んだら 棺桶に入れる前に SEXして上げるよ‥」
「死んでからも?‥死んだら気持ち良いか分からないでしが(笑)…だから 死ぬ前に いっぱいしてくれる?」
「ああ! して遣る‥」
垂れに垂れたオッパイに吸い付き 遣って仕舞います。
でも いつまで遣れるのかね?

6
投稿者:マサト
2012/03/04 11:25:45    (1yj9xKRB)
「田中先生から?…」
「うん! 9月に子供を産んだって‥9月って言ったら 前の年 11月に妊娠したって事でしょう?‥
課外学習から 就職するまで 俺‥先生としてたから‥俺の子でしょう!」
「…ゴメンね‥マサト君には 迷惑かけ無いから…」
「子供は?」
「託児所に預けてるの‥もう 迎えに行く時間だから‥近くだら‥」
「俺も 行くよ!」
託児所から連れてきた子は 可愛い子でした。
バスで帰ると言うので、車で送って行くと、古い小さなアパートの一室でした。
「妊娠を知った時‥1度 降ろそうと思ったけど‥こんな私だから 子供を持つ何て もう二度と無いと思ったの‥それで産む気に成ったの‥でも 教師で未婚の母じゃ PTAから問題に成るでしょ!
悩んでる内に 8ヶ月に入ったの‥幸い こんな身体だから 誰も 私が妊娠してるって分から無かった見たい!
でも出産と成ると 知れるでしょ! それで学校を辞めて この子を産んだの…1人で育てるって決めたから マサト君は心配しないで‥」
俺は 何も言えず帰りました。

仕事をしながらも ずーっと考えてました!
郊外の古いけど一戸建ての貸し屋に入ってる所に 先生を連れて来る事にしました!

何度話しても 遠慮する先生を‥会社のトラック持って行き 半ば強引に 俺の家に引っ越させました。
少ない荷物家具を運び入れると、
「マサト君って こんなに強引だったかしら! じゃ 宜しくお願いします(笑)」
再会し初めて 先生の笑顔を見ました。
その夜 久々に先生とSEXしました!
「先生‥昔の彼氏とは 結婚を考え無かったの?」
「マサト君‥その 先生ってのは‥止めない!」
「じゃぁ‥京子さん で良いかな?」
「…うん!‥私ね…1度も彼氏 出来た事無いの‥」
「でも! SEXしてた彼氏は居たんでしょ!」
「私ね‥マサト君が初めてよ…四十過ぎて 可笑しいでしょ!
中学からデブで彼氏なんて出来た事が無い!
私だって女だもの! 人並みに性欲は有ったは!
だから ずーっと自慰してたの…だから 課外学習の時‥ マサト君が私に興奮して チンポを大きくしてたのを見て 嬉しかった!‥問題に成っても良い マサト君のチンポを入れたいと思ったの…
だから処女だったのよ 初めて入ったチンポがマサト君のよ!」
「じゃぁ‥処女と童貞だったのか?‥」
「チンポが入った時 熱い塊が気持ち良かった…本物は凄く気持ちいいと思ったわ‥」

5
投稿者:マサト
2012/03/04 07:38:02    (1yj9xKRB)
「京子先生‥辞めたんだ!…」
「去年! 夏休みが終わって 急に辞表出して‥校長もビックリしてたな?」
すると別の先生が
「まさか妊娠してたとわね~?」
「田中先生には 相談してたんでしょう?」
「私が相談されたの 辞表を出す 数日前よ!相談と言うより 決めてた様ね!」
「決めてた?」
「その時 8ヶ月って言ってたから! もう産むしか無いでしょう!」
「え~!殆ど臨月じゃ、気付かなかったな~!」
「京子先生 前から随分 太ってたからね!」
「で! 相手は?」
「それが‥どんな人か 聞いても言わないのよ! でも 彼氏の事 相当好きだった見たいよ!
でも!結婚出来ないって泣いてたから、多分 奥さんや子供の有る彼氏だったんでしょう!」
「彼氏 居たんだ?」
「9月の中頃 一度だけ 男の子を産みました って 電話が有ったわ! 何処に居るか聞いたけど 言わなくて電話が切れたの!
それからは1度も…」

そんな先生達の話しを聞き 帰りました。

9月に産んだって事は 前年の11月頃 妊娠?
毎日の様に 京子先生とSEXしてた時です!
俺の子を 妊娠 産んだんです!…
訳が有って結婚出来ないって! 教師と生徒 親子ほどの歳の差!
京子先生には申し訳無さで いっぱいでした。

盆休みに 同窓会を遣ったのですが!
課外学習の話題に成り 京子先生の出産の話しに成り!
「京子先生 妊娠して学校辞めて 子供産んだって 知ってたか?」
噂は広がってました。
「あんなデブに遣る男が居るんだな~(笑)」
と言う奴も居ました!
1人が!
「俺の姉ちゃん! ○○町の商店街で 京子先生に似た人 見たって言ってたぞ! 多分 京子先生に間違い無いって!」
「本当?」
○○町は俺の会社の近くです。
休みの度に 商店街をウロウロ探しました!
半年! 昼に京子先生に似た後ろ姿が建物に入って行くのが 一瞬見えました!
その建物は学習塾でした。
夕方6時を過ぎ 出て来たのは 紛れも無く 京子先生でした!
「京子先生‥」
振り向いた京子先生は 俺を見て 暫く立ち竦んで、
「…マサト君?…」
「探したよ‥先生!‥」
近くの喫茶店に入り話しをしました!
「卒業1年して 学校に行ったら‥先生 辞めてたんだもの!」
「ぅ‥うん…ちょっと訳が有って…」
「田中先生から 聞いたよ‥」

4
投稿者:マサト
2012/02/29 23:13:10    (hd3mSF3.)
帰り バスの車中、京子先生が俺の隣りに座って来ました。
「どぉ? 大丈夫?」
「大丈夫! 全然元気に成ったから」
友達が
「マサト お前 もう1日 早いか遅く 風邪ひいたら 海で泳げたのによ 最悪な思い出に成ったな(笑)」
「仕方無~よ‥」
そんな話しの中、京子先生の手は 持ち物で隠し ジャージの上から チンポを握ってました。
学校に着き解散!
親が迎えに来てる奴 歩いて帰る奴、俺は自転車で!
最後に残ってた京子先生が
「マサト君! もう1度 熱計ってから 帰りなさい!」
今回の責任者の男先生に
「マサト君の熱 もう1度 計って 熱が有る様でしたら、私の車で 送って行きますから」
「大事は無いと思うが そうしてくれ」
と 学校の鍵を 京子先生は受け取ってました。

医務室に入ると 京子先生が 俺に抱きつきキスをして来ました!
それだけで チンポは勃起し、医務室のベットでSEXしました。
裸のまま ベットで
「先生‥彼氏 居無いの?‥」
「どぉして?」
「居たら‥先生に こんな事したら 悪いじゃないか!」
「居無いわよ!」
「それに 精子 中に出して 大丈夫なの? 子供出来無い?」
「そうね?‥マサト君が 気にしなくて 良いのよ!‥
明日 先生朝から 此処に居るから来ない?」
「仕事?」
「仕事じゃ無いけど‥来てくれたら 嬉しいけど‥」
「じゃ 来ようかな(笑) 何時?」
「8時過ぎには!」

「それじゃ 帰るね! 先生 今日は凄く気持ち良かった ありがとう(笑)」
ジャージを着ながら 脱ぎ捨てて有った 先生のパンティーをポケットに入れて
「じゃ 明日」
先生は まだ裸のままベットに居ました。

翌朝 医務室に行くと 京子先生が居て
「マサト君おはよう、ちょっと待ってね、先生の車に行ってて!」
少し待ってると ユッサユッサ 体を揺らし駆けて来た!
「マサト君‥乗って!」
先生は車を 躊躇無く モーテルの車庫へ
先生も俺も モーテルは初めてでした!
夏休みの残りは 毎日の様に 京子先生が迎えに来て モーテルに行きSEXしてました。
放課後も待って居てわ 色んな所でSEXしました。
卒業まで そんな関係が続き 就職する前には 二泊三日の温泉に行き 京子先生は 何度もSEXを求めて来ました!

1年後 母校を訪ねると、京子先生は 一身上の都合で退職した事を 担任だった先生に聞きました。

3
投稿者:ちゃん
2012/02/29 11:16:43    (0EBNiOIg)
マサトさん京子先生とHしたとき感想教えてください
2
投稿者:マサト
2012/02/29 04:52:45    (hd3mSF3.)
京子先生は 椅子に座り 本を読む様にしてますが、横目で ピクピクしてるテントを見てます!
「マサト君は 好きな子 居無いの?‥」
「‥居無いけど‥」
「オナニーは 1日 何回するの?」
「オナニー‥しないですよ‥」
「女の子に 興味無いの?」
「…」
「マサト君の年頃は 毎日 オナニーするの 当たり前なのよ‥もう 初体験は したの?」
「した事 無いよ‥」
「そうぉ! 体験しても 良い年頃なのに‥」
そう言うと タオルケットを捲り ブリーフを脱がせ
「マサト君‥凄い!…立派ね~」
「京子先生…」
「マサト君は 動かなくて良いからね‥」
チンポを咥えたまま ホットパンツを脱ぐ先生、やはり パンティーは履いてませんでした!
チンポに唾液をつけると 京子先生はベットに上って来て 俺を跨ぎ チンポを掴むと 尻を下ろして ヌルッと オマンコに入れ
「ウッ‥初体験の感じは どぉ?‥マサト君‥」
「先生…凄い暖かい‥オナニー何かより 凄く気持ち良いよ‥先生!…」
ゆっくり上下しながら
「やっぱり‥オナニーしてるんだ!‥何回くらい‥するの?」
「…5~6回‥する事も 有る‥」
「若いもんね‥先生も気持ち良く成って来た…」
ベットが ギシギシする!
何か チンポの先に コリッ コリッした所が触れ
「アッ‥アッ‥マサト君‥当たる 当たってる… アァァッ‥」
「アッ‥先生…アッ ァァ~」
「ァァ~ マサト君 熱いわ 先生の中が 熱いわ‥マサト君‥」
我慢出来無くて4~5分で オマンコの中に 精子を発射して仕舞いました!
「先生…出ちゃった‥」

でも 先生は俺を跨いだまま チンポを抜こうとせず、Tシャツを脱ぎました。
「マサト君‥オッパイを揉んで‥乳首を舐めてぇ‥」
オッパイを揉んで乳首を舐めたり吸ったりしてると 又 チンポがオマンコの中で勃起しました!
「今度は‥マサト君が上に成って‥」

遣るごとに 長く持つ様に成り、食事もせず3時過ぎまで 京子先生とSEXしてました。
「あっ! もう こんな時間!‥皆が帰って来るわ‥」

先生はタオルで尻からチンポまで拭いて暮れました!
先生もタオルで オッパイを拭き 洗面器を跨いで オマンコを洗ってました。
それを見て 勃起させた俺に
「皆 帰って来るから もう駄目よ‥又 後でね‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。