ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/04 02:23:06 (Cj4stmnK)
俺は大学生で塾講をやっている。
この前塾が休みの日に電車に乗ってたらたまたまいつも教えてる私立の女子校の女の子(S6)に会った。
もともとその子が通ってる学校は俺の地元から電車でちょっと行った所なので会う事はありえたけど、実際に会ったのは初めてだ。
向こうが先に気がついて「先生?」と声をかけてきた。
日頃スーツが義務だから気をつかっていても私服で会うと何か照れくさかった。
他愛もない話でこれから何をするのか聞かれたので
「○○駅で買い物の後近くの大きな川沿いを散歩する」
と言うと
「私も行きたい!」
と言ったので、冗談で「誰にも言わないならいいよ」と
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/12/08 02:03:16    (yq7jtOmq)
>>7
今回の件で自分を「ロリコンではない」と否定できなくなりましたが、別に若い子なら誰でもいいと言うわけではないので…
7
投稿者:(無名)
2015/12/07 16:13:01    (xWkqlMz1)
日本国内ですとリスクが高過ぎです。人生を棒に振るかもしれません。その点、海外ですと日本に捜査権が無く、協力を依頼する形になるので、リスクはかなり分散されます。
6
投稿者:(無名)
2015/12/06 02:19:13    (wwRpXbOD)
>>3
残念ながらあなたほど低学歴では無いので。
うちの大学があなたのおっしゃるような方法で入れるならいいですね!

>>4,5
そこの葛藤です!
どのみち18才未満なら家族からの親告罪もありますからね。
5
投稿者:(無名)
2015/12/05 21:58:58    (OyqEZhCF)
13才未満は相手の合意があったとしても強姦罪が適用され、99%起訴され、性犯罪になりますので執行猶予も付かないと思います。中国では死刑になるそうですよ。
4
投稿者:(無名)
2015/12/04 12:27:53    (mWfP49NH)
ヤレばいいじゃないか。
全くうらやまけしからん。
3
投稿者:(無名)
2015/12/04 04:00:38    (ZiHX.M75)
自称大学生として 塾講師なら生徒さんに同情を致します

大学窓口で 入学金と授業料と寄付金を支払うと
その場で 合格通知書と学生証を出す大学の
大学生さんなら 致し方ないですね。
2
投稿者:続き
2015/12/04 02:55:47    (Cj4stmnK)
タップミスですみません

「誰にも言わないならいいよ」
と言うと
「わかりました!帰ったら着替えて来るので絶対に待ってて下さいね!」
とかなり本気で言われたので今更冗談とは言えずとりあえず待つことに。
30分くらいホームで待つとKちゃんが来たので駅の外の複合施設で文房具やら服やらを買い、Kちゃんの見たいものも見て飲み物を飲みながら川沿いを歩いた。
歩きながらの話は基本的にはKちゃんの学校での話だった。
女子校なので恋ばなとかは外して話していたが、Kちゃんはどちらかと言うと興味深々な感じなので下ネタにならないように気を付けながら話した。
Kちゃんはドラマで見たような彼氏の腕にしがみつくような歩き方に憧れててそれをしてみたいと言うので腕に掴まらせると
「まるでデートみたい!」
と喜んでいた。
またまた冗談で
「じゃあキスしよっか!」
と言うと急にモジモジしだしてKちゃんは照れながら
「はい」
と言った。
どこまで本気か確かめるのも面白そうだったので近くの伊藤八日堂に入り人気の少ない階段の踊り場にあるベンチに腰掛け
「じゃあKちゃんからしてみて」
と言って目を閉じると両頬を手で押さえる感じで唇に柔らかい感触が!
驚いて
「ほんとにキスなんてしちゃっていいの!?」
と聞くと照れながら頷く。
その日はそれでおしまいにしたが、どうやら本当はCまで興味があるらしく、
「キスしたから塾の外ではKは先生の彼女ね!」
と言っていた。
今その先を教えようかどうか迷ってます。
ちなみにまだ初潮は来ていないらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。