ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/06 06:28:43 (2LcNyyyg)
自分が卒業した小学校にいた女教師のことです。

20代中~でショートカット。学生時代より水泳やっていたらしく
そんな感じの体格でした。
小学校の頃はプールの時間でも水着になることは一切なく、
噂を聞いたのは、私が中学生になってクラスメイトの一人から。

何故か「駅弁」って呼ばれてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/07 23:01:06    (3ZqgRwrE)
小学校も中学校も免許持ってる教員なんて珍しくもないと思うけど。
4
投稿者:(無名)
2015/12/07 22:56:15    (ob7X46At)
小学校と中学校では教師の資格が別ですからウソですね
3
投稿者:レオン   reon1963
2015/11/09 11:04:03    (KfJ3iwvc)
先生の写真を見てみたいですね。
2
投稿者:YOU
2015/11/06 06:52:20    (2LcNyyyg)
意味を聞いても、笑うだけで教えてくれません。

しかし、ある時噂の真相を知ることとなり、どうやら
以前中学校で勤務していた際、プールの更衣室で無理
やり一発やられたそうです。

しかもそいつはヤッたことを自分のツレに喋っただけで
なく、奪った競泳水着を見せたりするなど、先生を
さらした。

ヤッてる最中、かなり悶えていたらしく、しがみついて
駅弁ファックしたらしいのですが、これら一連の話には
よくわからない部分があります。

そもそも学校で他の生徒・先生がいる時間帯にやるで
しょうか?そして無理やりやられたのに、悶えたとか、
しがみついて駅弁ファックとか考えられないのですが
ありえると思いますか。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。