ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/02 01:52:43 (y3ZqBBn4)
かなりソフトなので、興味なければシカトして下さい。

題名の通り親公認でS6と付き合っています。
母子家庭だけどそれなりに裕福な家庭で頭もかなりいい方なんだけど、S5の終わりに成績が伸び悩んだ時期があり、前任の講師は半ばバックレで急遽俺が算数を教えることに。
ただ、その子は前任の講師(♀)をとても慕っていたから、成績が延びないのと先生が辞めたショックで金髪に染めて来た。
俺はその子を叱り飛ばしたり励ましたりして、今年度の頭にようやくやる気を出して元に戻ってくれた。
俺はまだ21だけど、その子にしてみると父親&兄の代りのような感じらしく、自分を叱ってくれた俺に恋心を持ったらしい。
顔はかわいいんだけど、さすがにJSに欲情はしなく、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/10/03 11:17:55    (oYho1jFz)
女の子は男次第で変わるからねー。お母さんもそれを分かってるからなんだろうな。
最近は中学くらいで処女捨てちゃう子も結構いるから、グレて変な男と付き合うくらいならとも思っていると思うよ。
全体にレベル高い娘だったらキープしといて損はないと思うぞ。
2
投稿者:(無名)
2015/10/02 02:06:23    (y3ZqBBn4)
タップミス

欲情はしなく、それなりにあしらっていた。
そして夏期講習に入る直前にお母さんから電話があり、話があるとの事でホントはダメなんだけど、授業後その子も含めた3人でファミレスに待ち合わせた。
母親は自分の娘がグレてとてもショックだったようで、それを立ち直らせた俺に全幅の信頼を寄せてくれていた。
そしてお母さんの方から、「娘は先生の事をとても信頼しているしとても好意を持っているみたいだけど、先生が好意に応えてくれなくて少しやる気が下がっているから、無理は承知で娘の好意に応えてほしい」と驚きの提案が。
たぶんまたグレてしまうことに危機感を感じていて藁にもすがる想いだったようで、日頃冷静なお母さんが取り乱しかけていた。
なのでその話を受けることにし、現在に至っている。
もちろんSEXはしていないが夏休みにキスをし(お母さんが意外と喜んでいた)、それ以降もいい成績を取るとキスをご褒美にしているので、今とても順調だ。
もしかしたら第一志望に合格したら親公認でしちゃうかもです。

もし進展があったら、また報告します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。