ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/23 12:23:42 (xZMO1CGo)
私は4歳から12歳まで某タレント事務所に所属してました。
大きな仕事は経験しませんでしたが、レッスンの1つにあるダンスが好きで毎週レッスンだけは休まずに通っていました。
中学に入ると30代の男のA先生に交代になり、優しくてイケメンでダンスも上手で一気に好きになっていきました。
タレントの振り付けもしている先生でした。
中1の夏休みのレッスンは先生の後輩の20代のB先生も加わりました。
A先生は忙しくて普段はB先生と会話することが多くて
ある日、レッスンの後にB先生に声をかけられ
『新しくできたレッスン場に行かないか?』と誘われて車に乗ってしまいました。
車ごと入れるラブホテルに入りましたが、まだそんな場所があることも知らなかった私は部屋に入るまでは何の疑いもなくついていってしまいました。

部屋に入り大きなベッドを見て危険を感じ逃げようとしましたが腕を掴まれ引きずられ抱き上げられてベッドに叩き付けられました。
泣いて抵抗したら『おとなしくしてれば痛いことしないから』って言われて
でも、恐怖でイヤだイヤだと暴れていたら蹴飛ばされました。
殺される恐怖が加わり、頭が真っ白になっていたらパンツを脱がされてしまい、身体をよじって抵抗したら『触られるのはじめて?』って聞いてきて。
うなずくと『大丈夫だよ』っていいながらキスしてきて。
固まってたらTシャツをめくられて、あんまりない胸を舐められました。
ブラジャーがいつとられたのかわからないくらい手慣れていました。
身体中舐められながら、Bの手はあそこをいじりだして。
その手を掴んでやめさせようとしたら『気持ちよくなるから手どけて』って言われて。
しばらくしたら『感じてきた?ぬれてきたね』って言われて。
あそこを広げて『キレイな色してるね』って言われて
『力ぬいて』って指を舐めてググッって入れてきて『痛い!』って言ったら『最初だけだよ』って。
いっぱい触られてたら気持ちよくなってきて
足を大きく広げられあそこをしつこく舐めてきました。
『汚いからイヤだ』って言ってもやめてくれず
もうわけわからなくて。
やっと離れたと思ったら太くて固くなったオチンチンを取り出して私のあそこをオチンチンで触りだして。
『入れないで~~!』って叫んだら『大丈夫だよ』って言いながら足を更に大きく広げられて
『力ぬいて』って足を軽く叩かれて
『怖い~~!』って逃げようとしたら舌打ちされて
あそこに刺すような強烈な激痛が走り
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって
逃げようと身体をずらしたら、肩を掴まれて体重をかけるような抑え込まれて
息ができない激痛が続き、あそこの中を刃物でえぐられるように痛くて痛くて
『全部入ったよ』『わかる?』って言われて『痛い!痛いよ~~』って訴えたら
『もう入ったから痛くないからもうちょっと我慢』ってオチンチン入れたままメチャクチャに掻き回されて。
『もうぬいて』って言ったら『もうちょっと』ってなかなかぬいてくれなくて。

『気持ちよくなってきた?』って聞かれて
『痛いだけ』『もうイヤだ』って泣いてたら
『やっぱりすごく狭いね、俺はメチャクチャ気持ちいいよ』って。
数分後やっと抜いてくれて放心状態でしたら
ティッシュであそこを拭かれて『みて』ってティッシュを見せてきて
『結構出血しちゃったね』だって。
逃げようと身体を横に向けたら
『まだだよ』って言われて、再び足を広げられてググッってオチンチン入れられて
『イヤだ~~痛い!』って泣いたら
『嘘つくなよ、もう痛くはないだろ』って。
でもまだ痛かったし嘘じゃないし。

どのくらい出し入れされたのかわからないけど
『他の奴でも痛いのイヤだろ?』
『気持ちよくしてやる』ってしつこくされて。
やっと終わらせてくれてシャワー浴びるように言われて
あそこにシャワーの水が触れただけで激痛で
泣きながらシャワーしたらBも入ってきて
『まだ痛いの?』半笑いしてて。
歩くのも痛くて
車で自宅近くまで送ってくれたけど
尾行されてて9時過ぎてても家に帰る誰もいなくて私が鍵開けてるのをみて
『共働き』がバレました。
部屋であそこを鏡で見たら真っ赤に腫れてるみたいでちょっと裂けていたかもしれない。
怖くて見るのやめて、触られた感覚を消したくて一時間以上シャワーあびまくり、でもあそこは痛くて痛くて。
泣きながらベッドに入り厚狭まで泣いてました。
その日以来事務所はやめて事務所やレッスン場があった駅には5年間1度も近寄ってません。
Bはウチまで尾行してきて、次の日から親が仕事に行くとピンポン押したり携帯に電話してくるようになりました。
初潮前でしたが中だしされてたので妊娠するんじゃないかとしばらくドキドキしました。
17歳になり彼氏が出来て、先日彼氏と関係をもちました。
Bとの悪夢が甦り怖がったから処女だと思ってたみたいで違うとも言えませんでした。
でも入ってきた時は痛くて彼氏にしがみついて腕を掴んで『痛い』って訴えてました。
Bの時よりは楽勝でしたが鼻に大きなドングリ入れるくらいの痛みはありました。
5年たちBの名前を検索してみたらタレントの振り付けもしてるみたいで
なに食わぬ顔して今もダンスしてんのかと思うと許せない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/09/23 19:11:43    (sunmfPYW)
今彼とは生挿入してるのかな
3
投稿者:(無名)
2015/09/23 13:39:12    (tRCoiaPT)
今後の為にもBは実名で書いてね…(^^ゞ
2
投稿者:みるく
2015/09/23 12:37:05    (xZMO1CGo)
訂正です
厚狭まで→×
朝まで→○


尾行されて家がバレて、親が共働きって知ったBはその後1年くらいしょっちゅうピンポン押したり、携帯に電話してきたり、
学校帰りに待ち伏せされてしつこくされましたが
触られても挿入されることはなく
1年して弟が産まれお母さんが育休で家に居るようになってから来なくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。