ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/17 07:18:36 (9Jnp2lbI)
もう30年前の話です。小学校6年の時の担任の男性の先生は、なぜか私に辛く当たりました。トイレの掃除が悪いと言われ班のみんなでやり直しをさせられた時も、真面目にやっていたにも関わらず、私だけ不真面目だと残されました。みんなが帰った後に「服が濡れるのが嫌だから真面目にブラシが使えないんだろう」と言われて着て服を脱がされスリップ姿で掃除をさせられました。当時はブラをつけておらず、乳首の形が浮き出るのを気にしていた私に「なんだ、しっかり水を流さないか」とホースで水を掛けずぶ濡れにされました。それでも許してくれずに最後はショーツ一枚で雑巾を手に持ってトイレの床の水を拭き取らされました。掃除が終わっても濡れた下着は着ることが出来ず、薄暗くなった道をワンピースだけを身に付けて帰りました。先生は私が祖母と二人暮らしで、祖母が学校の先生は偉い人だと信じていたのを知ったうえでのしていたのだと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みちこ
2015/09/17 11:41:09    (3SMNa.wz)
みんなの帰った学校で裸にされて触られましたし、
写真も撮られました。
冬の寒い北風が吹く中、まだみんなが登校していな
朝の7時に校舎の屋上で裸にされたり、土曜日の放
課後、まだクラブ活動をしている人が校内に残って
いるのに体育倉庫に裸で閉じ込められ、要具を返し
に来た人から見つからないように跳び箱の陰に踞っ
て隠れたこともあります。
私の身体にどんな事をされたのかは、まだ今は言え
ません。
ただ、私がそれに快感を感じたりしていないことは
信じて下さい。
3
投稿者:(無名)
2015/09/17 08:20:07    (UYXJ96Ei)
当然次は全裸で掃除からさわられ感じまくり、その次は先生の太いモノをフェラ、そしてバックで犯された!
2
投稿者:ゆう ◆JzTIBCwDRw
2015/09/17 07:57:27    (3MV1zdwP)
続きますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。