ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任教師

投稿者:
削除依頼
2015/09/07 14:20:04 (bqOihxf1)
高3新学期に新任教師が担任になりました。
新任教師の彼女は27歳で 僕と教師は恋に落ちました。
当然直ぐ 肉体関係に発展!
夏休みが終わった時 学校の知る事になりPTAでも 淫行と問題になり 担任教師は問題追求されましたが、恋愛と言う事で法的罰は受けませんでしたが 担任教師は転任させられました。
ですが その時彼女は妊娠してたのです。

高校を卒業し1年!
友人の情報で彼女の居場所が判り、会いに行きました。
彼女は子供を保育園に預け 教師を続けてました。
休みの度に会いに行き、僕が二十歳に成ると 彼女と籍を入れました。
親には事後承諾の形になりましたが、孫の娘に目を細めてます。

ところが彼女は 勤め先の教師と浮気するようになり、浮気現場の写真を持ち学校に押し掛け 入籍1年少しで離婚!

その時 話し合いに入った来年は定年と言う女校長と今 不倫中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アイアイman
2015/09/09 07:51:43    (Yg3peRAB)
閉経した婆は良いやね~!
遣っても遣っても妊娠しね~し(笑)

2
投稿者:
2015/09/07 15:02:54    (OGKZhWeq)
…とりあえず、貴方が
無節操なのはよく解りましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。