ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/05 12:51:58 (EUkWqVhH)
中1の12歳の時に交通事故にあい某大学病院に運ばれました。
左腕をを骨折していて小児科に入院することになりました。
手術をして麻酔からさめてしばらくすると先生が何人かきて診察していきました。
その中に若いかわいい顔をした先生がいて、ちょっとドキドキしていました。
何日後に夜目を覚ますとその先生が私のベッドの横にいて足をさわっていました。
声もだせず黙って寝たふりしていたら先生は私の下着(T字体?)に手を入れてきました。
ビックリしたけど怖くなって黙ってたら、先生は足を開かせて指をアソコに入れてきました。
鈍い痛みに息をとめて我慢していたら指を出し入れしはじめて痛みが増してきて右手で先生の手を掴んだら
『痛い?』って聞いてきて。
『いやだ』って答えたら『大丈夫だよ』って言いながら下半身を大きく広げられて何日もお風呂に入ってないアソコをなめてました。
『汚い』『いやだ』って泣いたら『きもちいいでしょ?』って聞いてきて。
シクシク泣きながらも気持ちよくなっていて頭が真っ白になってました。
朦朧としていたら目の前に先生の固くなったおちんちんがあって
『舐めて』って言われて首をふって拒否したけど頭を押さえられて口に無理矢理おしつけられて
鼻をつままれ苦しくて少しあけた口の中に押し込まれてしまいました。
暖かくて気味悪い味がして臭いがして泣きながら、先生が勝手に頭をうごかしていて
そのたびに口の中でおちんちんが移動していて
気持ち悪さに死にたくなりました。

やっと先生がおちんちんをぬいたと思ったら
また足を開かされてカエルみたいな格好にされて
おちんちんを入れようとしていたので
『嫌だ~~』って叫んだら口を押さえられて
『しずかにしろ』って低い怖い声でいわれて
『それだけは嫌です』って言ったら
『大丈夫だよ、すぐおわるよ』って言いながら手はアソコをさわっていて。
『やめて~~』って叫んだらお腹を思いっきり殴られ『しずかにしろ!』って怒鳴られました。

怖くなって泣いていたら
またカエルみたいに足を開かされて『力抜いて、抜かないと痛いよ』って言われて
グイグイおちんちんをアソコにおしこんできて
裂けるんじゃないかと思うくらいアソコに激痛がはしり『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ痛い痛い痛いよ~~』って
泣いていたら
口を押さえられて『力抜いて』って言われて
『半分入ってるよ』って。
さらに足を持ち上げられて体重をかけるように無理矢理おしこんできて
逃げないように肩を押さえられて涙と鼻水を流して泣いていたら
『全部入ったよ』って。
でも、そのあとも、おちんちん入れたまま前後左右に動かしてきて痛くて痛くて。
しばらく出し入れされて、激しく打ち付けられて
いつしか痛みも感じなくなり、ちょっと気持ちよくなってきてました。
『生理はじまってり?』って聞かれて『まだです』って答えたら『じゃあ大丈夫だね』って中に生暖かいものを出して、おちんちんをぬくと
『痛かった?ごめんね』って言いながらアソコを見て『出血してるからふくね』ってティッシュでアソコをふいて、アソコに指を入れて中の精子を掻き出すようにしばらくいじられて、いつの間にかお尻の下にひいていた血のついたタオルををとり、
T字体をつけ直して出ていきました。
ジンジンアソコが傷んで、心も傷ついて眠れないでいると看護師さんが見回りにきて『トイレ大丈夫?』って聞かれたのでトイレに連れていってもらいまさした。
待たれるのは嫌なので看護師さんに5分後に来てくれるように頼んで
トイレットペーパーを濡らしてアソコをふいて捨ててを何度も繰り返して
看護師さんが迎えにきた時にはなにごともなかったかのように演じてました。
でもね、T字帯に精子がついていたのに気づいたのか、『大丈夫?』って聞かれて泣きそうになりました。
一週間後に退院しましたが、その一週間は回診の他に先生がひとりできて布団の中に手を入れてアソコに指を入れられたり、『きもちいいでしょ?』って聞かれて。
退院の日には『先生のメアドと携帯番号』の書いた紙をわたされました。
でも連絡しないでいたら自宅に電話してきて、お母さんが待ってるからってよびだされ
ナイフで脅されて12歳でラブホに連れてかれて、先生と先生の友達にレイプされました。
ボロボロにされて捨てられました。
あれから12年。
先生の携帯には私の裸の写真がのこっているかもさはれないと思うと死にたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/09/23 19:20:31    (sunmfPYW)
今は彼いないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。