ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/31 11:45:06 (z.KClwZV)
もう10年くらい前の話。
当時学生だった私は、塾講師バイトをしてました。
そのときに関係を持ったのが、当時中3のマリでした。
中3、つまり受験生ですね。

仲良くなったきっかけは、夏期講習の帰りにマリの家の近くまで一緒に帰っていたことでした。
いつも帰りが21時頃になっており、あるときに「遅いし暗いから送ろうか?」と言ったのが始まりでした。
塾のある日は毎回一緒に帰るようになり、徐々に距離が近づきました。
手を繋いだり、別れ際に抱き合ったり、チューしたり…。
ちょうど草むらの陰で人は通らないところがあったので、そこにいってました。
マリはキスもしたことなく、(つまり私がファーストキス。)もちろんエッチなこともしたことはありませんでした。

夏に始まったその関係は、気づけば秋口、外も寒くなっていました。
いつものように別れ際に抱き合っていたとき、マリの口から意外な言葉が。
「なんで抱き合ったりキスしたりするのに、それ以上しないの?」と。
相手はまだ中3、私なりに制御していたのです。
でもマリは、期待していた様子でした。
いろいろ聞いてみると、
エッチなことに興味があること
いつも先生(私)と帰ったあと、思い出してオ○ニーしていること
を告白してくれました。
私は驚きましたが、同時に制御がなくなりました。
早速マリの胸を触ると、服の上からなのに吐息をあげ始めました。
まだ成長途中の体です。
カップはBくらい、しかも乳房というよりも、ただ膨らんでいる感じ。
マリの様子をうかがいながら、ブラをずらして直接触ります。
乳首も、子どものまま小さいままでした。
中3か?っていうくらい、胸だけて感じてる様子でした。
「はぁはぁ…んっ…」
「きもちいい…あっ…」
その日は15分くらいでしょうか、胸をいじるだけで終えました。

その日から、メールの内容も変わりました。
(生徒との連絡先交換は禁止されてましたが、隠れて連絡とってました。)
「昨日ヤバかった…」
「また触ってね♪」
など…。
そして次に一緒に帰ったとき。
もう遠慮することなく、触らせてもらいました。
前回と同様、胸をいっぱい。
マリはもう恥ずかしさはなくなったのか、私にしがみつきながらたくさん感じてました。
「あっ…あ~っっ…」
「ひゃっ…あぁ…」
人が通らないとはいえ、外ですから、抑えています。
でもそれがまたそそるわけですが…。
そしていよいよ下半身へ…。
パンティの上から触ると、驚くぐらい湿っていました。
搾れるんじゃないかっていうくらい。
私もそれなりに経験していますが、あんなに濡れる子はいなかったと思います。
しかもこの時点でマリは処女ですから。
パンティの上からさわったり動かしたり…。
胸を触ってるときと比べ物にならないくらい、感じてました。
「あああっ!やばっきもちいいよ…」
そしてパンティわずらして直接触ったときの反応は、もうおわかりでしょう?
すごかったです(笑)
これは相当前からオ○ニーしてるな、と。
その日は生マンをいっぱいいじって、帰らせました。
私は指に残ったマリの匂いで、帰ってから抜きました。

そんなことが、マリの受験まで続きましたが、セ○クスするのは我慢してました。
一応受験生なので…。
ここまでしといてなんだと思うかもしれませんが(笑)
受験後に処女をいただきましたが、また、後日書きます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。