ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/03 03:18:24 (5TuA7CzN)
女子中学校の教師です。
テニス部の更衣室の盗撮をしていました。
去年の今頃、真面目で綺麗な目鼻立ちの一年生が制服を
着てオナニーをしていました。
その後もその子が最後まで残ると、その行為は行われて
いました。

ある日、私はその子のオナニー現場に踏み込み、脅える
一年生を退学だと脅し、セーラー服姿のままその子を犯
しました。必死で声を出さないように耐えながら、抵抗
も出来ずに処女の性器に私の太い肉棒を受け入れました。
ついこの間まで小学生だったセーラー服の美少女を犯し
ていると思うだけで興奮し、口に射精して精液を飲ませ
ました。

その後もその子を呼び出しては犯し続けました。
三日目には膣内に射精されて泣きながら股間を拭いてい
ました。毎日犯しているうちに、その子も絶頂を覚えま
した。当然、望んだ絶頂ではありませんが、私は満足で
した。

初めてアナルを犯したときは、泣いて抵抗しました。
ビデオの前で自分から性器を見せながら卑猥な言葉を言
わして、泣きながら私の肉棒を挿入して激しく犯しまし
た。

脅えながら犯されていた少女が、ある日変わりました。
浣腸をさしてお風呂場で犯しながら、排便シーンを撮影
すると、少女の何かが崩壊したのか、嫌がることなく私
との性行為を受け入れていました。

半年が過ぎるころには何も言わなくても私のアパートに
毎日来るようになり、変態的な性行為を受け入れていま
した。

さすがに学校で噂が流れるようになり、今年の3月で退
職しましたが、少女は今でも私に抱かれに訪れます。

昨日、判明したことですが、少女の生理が6ヶ月も来て
いないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/07/29 18:32:41    (Num4..WA)
女子中学て何さ
8
投稿者:通行人A
2015/07/25 18:25:57    (cwNYkf/v)
妊娠させて、捕まえてないこと自体無いでしょ。
7
投稿者:(無名)
2015/07/24 12:54:35    (byfb0Qmv)
毎日犯ってりゃ、1ヶ月で生理来ないのに気付くだろ
6
投稿者:一見   enjsjcko
2015/07/15 23:03:44    (p6uAtp7J)
顔写真いただけないでしょうか?(^ ^)
5
投稿者:(無名)
2015/07/13 23:20:35    (kisoGxiD)
6ヶ月になるまで、気が付かないのは、おかしくない?
女の子の親も、気が付かない筈がない。
噂で済む筈がない、警察沙汰になるはず、JC1だろ?
4
投稿者:(無名)
2015/07/05 11:19:20    (Fff6CgPE)
教師が作った文章にしては、国語力無さすぎ・・・
3
投稿者:タカ君
2015/07/04 13:56:56    (e.24nx/i)
うらやましい限りだけど妊娠はどうしましょうかねぇ…

2
投稿者:(無名)
2015/07/03 03:32:42    (Zcp4t7Nw)
じゃ俺にもやらせろや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。