ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 10:03:11 (axegUuzj)
私の初体験の相手は担任の先生でした。

きっかけを話すと長くなるので省略しますが、早い話、恋人関係になったからです。

私は本気でしたが、先生の本当の気持ちは今でも分からないけど。

中学1年、2年と担任になった先生と付き合うとか、学校の関係者や親なんかにも言えないしばれない様にするのが大変だった。

住んでる所から離れたショッピングセンターで待ち合わせ、それから駐車場に停めてある先生の車の後の座席に座りドライブに行ったりしてました。

中1の夏休みが終った頃から正式に付き合い始めて何度目かの学園祭の代休だった日にドライブに出掛け、遠く離れたラブホテルで初体験をしました。

部屋に入るとあごくいされて優しくキスから始まり、一枚一枚脱がされて先生もマッパ。


ベットに寝かされ、先生の指が私の身体を刺激してくる、優しくたまに力を込めて…緊張でカチカチの私の身体を優しくほぐす様に刺激してくると、恥ずかしいけど身体がピクンと反応すると先生は更に刺激してくる。

まだ生え揃ってなかった割れ目に先生の指が滑り降り、中を確める様に指先を動かし小さな突起部を探し当てると、指先で転がす様にされて私の身体は反応するしかなかった。

濡れたのを確認すると、ニュルと中に入って来る?異物感に戸惑っていたら、グニグニと中で動き始めて「先生の指がゆりかの中に入ってるのわかる?」

恥ずかしくて首を立てに振るのがやっとでした。

頭がボオ~ッとしてるなか、脚を開かれ先生の身体が私の脚の間に入ってきました。

硬い物が私の入口に押し付けられ広がりながら中に入ってきて、じわじわと痛みが増してきてた。

我慢できない痛みではなかったけど、やっぱり痛いのと異物感と先生が中に入ってる喜びが湧いてきました。

どれくらい動いてたか分からないけど、先生の動きが止まると中で膨れる様な感じがしたのは分かった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2015/06/24 01:04:12    (WNqD2xWn)
ズバリ
ゆりか=Kだよね♪
4
投稿者:ゆりか
2015/06/07 00:26:14    (9fOOFfrt)
中1の夏休みに初めて先生に抱かれてから私が高校を卒業するまでの5年間K先生とは付き合った。
女の友達の家に泊まりに行くと行っては先生の家にお泊りし先生に抱かれた。

でも、私が高校を卒業してからは先生との関係が微妙になって来て私が二十歳になったときに別れた。
先生は私に未練があったみたいだったけれど……
そのとき45歳になった先生に私は飽きた。

教頭先生になったK先生はいった。
また、ゆりかみたいなやらせてくれる子探そうかな。






3
投稿者:(無名)
2015/06/04 01:28:22    (3CcHIV1/)
何度目かのデートで…
2
投稿者:質問です。
2015/06/03 23:01:58    (HjGrz2dL)
中1の夏休みが終った頃から正式に付き合い始めて何度目かの学園祭の代休だった日

?中1から付き合い始めて何度目かの学園祭の代休の日 ←って中1から何年後のことなのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。