ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/26 23:56:56 (7HYc0IIs)
中2の時、高3の彼氏がいるにもかかわらず、
28歳の塾の先生とエッチしてしまった。

先生がコンビニ寄って帰るのを知っていたので、待ち伏せした。
「ねー送ってってよ」
って言ったら車に乗せてくれた。
当時、私は調子に乗っている子だったので、先生をおちょくって話のネタにしようと思ってた。
助手席の私は超ミニの制服姿。
先生に分かるように脚を組み替えてたら、案の定、ちらちら見てきた。
「今、見たでしょう?」とか「パンツ見たいの?」とか言ってたら、だんだん先生の様子がおかしくなってきた。

先生の部屋に連れ込まれた。
優しい普段の感じではなく、有無を言わせない感じ。
ベッドに押し倒されて、キスされて、パンツの中に手を入れられた。
怖かったので
「やってもいいから、やさしくしてよ」
って言ったら、先生の表情がちょっと落ち着いた。

で2発やって、車で送ってもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/14 19:53:36    (yB40cW9d)
続きは?
3
投稿者:ゆか
2015/07/05 22:56:20    (YcIzitGS)
高校3年生の彼氏とは1年前に付き合い初めた。
同級生の中学1年生の男子は子供ぽくって付き合う気になれなかった。
高校生の彼氏にも私の法から積極的に告った。

付き合ってもいいよ。って言ってくれた時はとても嬉しかった。
こんな関係だったので、付き合い初めて3か月目で彼と結ばれた。
もちろん私初めてだったけど、彼は初めてではなかった、と後で聞いた。
私に弱みもあって週2~3回は彼の部屋に呼ばれ彼に抱かれた。
中2の私にとって彼とは長く一緒にはいたいとは思っていたが、はっきり言ってSEXはどうでもいいことだった。
とゆうか、めんどくさかった。
彼に脱がされ、胸を触られ、体中にキスされ、彼のいきり立ったものが私の中に入ってきても、天井を見つめて「早く終わってくれないかな」と思っていた。







2
投稿者:(無名)
2015/06/27 16:58:16    (vAuECZz9)
その後も続いたの???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。