ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない生徒かな

投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2012/01/07 22:14:58 (nZETfAxM)
去年、両親が離婚して転校することになって
大好きだった先生とお別れすることになっちゃいました
もう二度と会えなくなると思って、終業式の日に告りました
そのときに先生にバージンもらってと頼みました
最初はもちろん拒否られたけど引っ越ししてもう会えないから記念だからってわがまましたらわかったって言ってくれた
夏休みに先生の車に乗ってラブホテルっていうのに連れて行ってもらって先生に抱いてもらいました
痛かったけど先生とエッチできたことがすごくうれしかったです
バージンをあげられるのはたった一人だから先生しかありなえかった
先生も私の中に二回も精子を出してくれました
あとお口にも出してくれたからがんばって飲んだんです
それでおしまいだと思っていたんだけどそうじゃなかった
二学期の終わりに学校で具合が悪くなって倒れちゃって
救急車で病院に連れて行かれて検査したら妊娠してました
ママに誰の子供なのって言われて先生の子供っていえなくて
夏休みの時にレイプされたんだって嘘つきました
もちろんママからは中絶しようって言ったんだけど
お医者さんからもう手遅れだから中絶できないって言われたんです
それで春になったら出産することになりました
先生に打ち明けたいけど携帯聞いてないし無理だから一人で産まなくちゃいけないです
ママにも友達にも相談できないし、ちょっとつらいかも
誰か話し相手になってくれるとうれしいです
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2012/03/01 04:19:57    (Z24TRJC.)
抜きに来てこんな投稿を見つけてしまった…
最近の子はこうゆうの早いよね。ましてや同級生ならまだしも、教師なんてありえない、断るのが大人だろ…もしくは責任をとる。
この子にも非はあるが、間違いなく教師が悪い。
胸くそ悪いわ


25
投稿者:志門 ◆KIxtzYtgzA   simon0721
2012/02/21 05:57:28    (SJXRwIho)
先生は強姦罪(13歳以下は合意の有無は関係なく)で逮捕だね…
公務員+強姦+少女淫行って刑務所イジメの最強コラボだな~
24
投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
2012/02/13 22:09:21    (jqjZeYWm)
メールでお話ししている人にはお話ししましたけど
ママに本当のことを話しました
それから先生にも連絡してくれてもうすぐ先生の子供を産むことも伝えました
23
投稿者:せい
2012/02/02 22:12:10    (qpsNdIOM)
現在、妊娠何ヶ月ですか?
みどりさんは、ちゃんと危険日だっていう事を、
把握していたのかな?
分かっていれば、セックスは避けられたと思うよ。
みどりさんにも、非が在るんだよ。
もう、中絶が出来ないから、子供を産んで、育てて
あげてね。
御両親と、この先の事を良く話し合って下さい。
22
投稿者:(無名)
2012/01/24 19:41:14    (7YsDNT/E)
よく読んだらラブホでやったのか。じゃあ、ゴムは置いてあるな。先生に赤ちゃんできたのを正直に言ったら逃げそうだな。
21
投稿者:(無名)
2012/01/23 19:08:30    (bjJ62PQa)
>>19
いわゆるもぐりの医者
金を出せば一般の医師ではできない堕胎もやってくれるけど、当然保証はない
扇風機おばさんの整形がいい例だね
ヤブ医者どころか紐医者の可能性もある
20
投稿者:無名
2012/01/22 23:21:39    (7pfvlZT0)
ですよねWスレ主みどりさんW全ての男じゃないでしょうがWエロしか頭にないのかな?亀頭使わずにW頭使えよエロ達(笑)
19
投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
2012/01/22 18:26:30    (gD0/CWUP)
無名さんの言うようなメールはいっぱい来ました
やりたいやらせろエッチしようセックスしたい犯してやる
全部スルーしました
kazuさんの意味わかりません自由ってどういうことですか
18
投稿者:無名
2012/01/22 13:03:32    (7pfvlZT0)
こう言う書き込みがあれば直ぐに相談うけるとかW心配してるからWみたいな書き込みするエロ男が沢山いるんだよなW女はそんなもん必要としてねぇW心配してるふりして一発なんて最低男達よ乙
17
投稿者:kazu
2012/01/22 12:47:22    (g8ZpvoBQ)
僕が相談にのります。

自由に融通が聞く医者がいます。

連絡ください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。