ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/07 15:49:22 (5dITehuL)
私が高校1年でした。
まだ若い先生が私のクラスの担任だったのです。私はこの頃すごくセックスに興味があり、雑誌やDVDをよく見ていました。やり方や受け方など人通りわかったつもりでした。
そこで夏休みになる前日に先生に告白しました。「先生、私を抱いて」って言いました。
そして翌日学校が終わってから先生と待ち合わせして先生のアパートに行きました。
最初はお互いにカチカチでしたが、私から先生にキスしました。
すると先生は私の体を包みこみ舌も入れてきて、私はトロトロでした。
それから私の制服のスカートの中に手を入れてきて下着を脱がされました。
それから先生は急ぎズボンを脱ぐと完全に硬く上を向いた勃起があり、ビクビクと動いてました。そして先生は私の中に指を入れてきました。
盛んに出し入れしたりGスポットを探りクリトリスを刺激して、私も何だか気持ちよくなりました。
それで私は叫びました。「先生~刺して~」
先生は私の両足を広げて勃起を入れてぎました。それがすごい痛みでしたが私は「先生痛いけど最後まで入れてね」
先生は全て入れて動きました。
グチュグチュパンパンと音がします。
先生は次第に声が荒くなり抜かずに私の中に精液を出しました。
こうしてセックスは終わりました。
私は高校1年で処女を捨てました。
気持ちよかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2012/01/07 18:39:50    (bccWTPpv)
妄想かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。