ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 02:18:27 (aipMTb/y)
10年前に 中学生だった 私に 体育の授業がない日に 担任の先生に 明日体操服とブルマ持ってくるように 言われて 持ってきました 放課後に 保健室で 待ち合わせして いたら 先生が 体操服ブルマ姿の私に 君のこと 好きだと 言われて ベッドに 倒されて 体操服の上から 胸揉まれて ブルマの上から ロータあてられて 先生は 体操服ブルマ着たままの私に 先生のおちんちんが 入ってきました 先生が腰ふりだして 私は 気持ち良さに我慢出来ずに 喘ぎ声出てしまいました 先生が腰ふると ベッドの揺れる音も してたし 恥ずかしいかったです それ以来 今でも 先生に会って ラブホテルで 体操服ブルマ着たまま SEXしてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アル
2012/01/26 11:02:20    (FYB7MayX)
いやはや
なんとも男の俺としてはブルマでするとはうらやましいですな

ブルマは紺がいいですな
4
投稿者:ホルスタット
2012/01/21 21:23:03    (SfoEmJ3i)
はじめまして。
ずいぶん激しいプレイですね(*^^*)
僕もそんなプレイは読んでて楽しいですよ(*^^*)
3
投稿者:祐実
2012/01/19 00:48:49    (xjHuJCcO)
今28ですよ
2
投稿者:はじめ   hazime
2012/01/06 18:44:30    (EPTgE.a7)
いまいくつかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。