ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校の時の話し

投稿者:ちづる ◆nkd56NeDxY
削除依頼
2011/05/21 05:59:26 (7/WIntbd)
今から2年前に科学の先生と変態的な関係を持ってました。

当時普通な関係に何の興味も持てなくなっていた私に科学の先生の私を見る変態的な視線は私をドキドキさせてくれていました。

私はある日先生の変態がどんな物なのか好奇心から試したくなり「どんな事でも受け入れるから先生の変態を私に教えて」と告って先生の変態を楽しむ事にしました。

告ったその日その場でマンコの毛をキレイに剃られ革製の鍵付きのパンツを履かされ帰宅させられました。
翌朝からは大変でした
洗えないマンコやアナルは先生が毎朝いく程キレイに舐め回してくれその後アルコール消毒をしてオシッコの穴にゴムの管を入れてオシッコを吸い出して飲んでくれていてオシッコが出そうな時は決まって先生に管を入れられ直接吸い出され飲まれていました。
ウンチは便秘だったので3日に1度放課後に先生の家に行きお腹が膨らむ程浣腸され水しか出なくなるまで繰り返して帰ると言うのをしていました。

そんなこんなで変態生活が続きました。

その他の事は反響次第で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なー   50250125 Mail
2011/06/18 13:07:55    (OUxGGBQK)
読ませてもらいました!とても興奮しました。パイパンのアソコから出るオシッコ飲んでみたいなぁ。クンニ大好きだからイッパイ舐めたいしね!このほかの変態プレイ教えて(^-^)
2
投稿者:(無名)
2011/06/11 05:43:55    (cSgpqQev)
膀胱から直接おしっこを飲まれてしまったんですね
すごいなあ
俺にもおしっこを飲ませて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。