ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/07 23:26:59 (gs8W9Z1i)
先生 俺のチンポデカいやろ 早くフェラして 先生はゆっくり舐め始めました 『仮名ですよ』浅野君 大きすぎるよ 半分も口に入らない 私こんな大きいの見た事ないこれ入るの?他の人はちゃんと入った?少しこわいなぁ、俺は嘘をついた、大丈夫ちゃんと入ったよ 俺は先生を寝かせて チンポを入れようとしたら 先生が お決まりのように ゴムは?俺は 嫌 生でやるから 先生は もぉ~ じゃぁ今日は大丈夫な日だと思うけど ちゃんと外に出してっていいました 俺は先生に少し入れた 先生は うっ!待って! 大きい! ゆっくり! 俺は ゆっくり入れていき 動きました 先生は はっ!うっ! 俺にしがみついてました 俺は先生に 恵梨香まだチンポ全部入れてないぞ 先生はダメもう無理 入らない とりあえず俺は先生に中出ししました そのまますぐに2発目に突入 先生の股をひらき体重をゆっくりかけていきました 先生は 待って ダメ 入らない やめて いや 色々言われました それでも俺はもう少しで全部入りそうなので 一気に 入れました 先生は あがっ! うっ! 正直 俺はすごい興奮しました 根元まで入れたの初めてでした 先生の奥を突いてると カリの部分が 奥でひっかかって 初めての経験でした 先生は ヒィィっ! その夜は 5発 恵梨香先生の中に出しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/05/25 19:07:32    (61DkbjAI)
その後、どうなりました
7
投稿者:奈々   7nanaseven
2011/05/15 09:57:08    (nj/MO9O1)
ちんちん見たぃ
6
投稿者:奈々
2011/05/15 09:56:10    (nj/MO9O1)
ちんちん見たぃ
5
投稿者:沙紀 ◆HrLD.UhKwA
2011/05/13 00:33:51    (w1oHFk7l)
いいですね。私もそんな教え子が欲しかったです。
4
投稿者:(無名)
2011/05/12 08:44:54    (gDzLfuIl)
その後、先生とは続いてるの
3
投稿者:ひろゆき
2011/05/10 20:27:10    (KuEwaj7P)
任せてマカシング(^O^)

おらは●ちゃんオナニーだらかホリモエンと肉食いました。
ホリモエンにつる渡したからキンタマばっちこい
2
投稿者:はる
2011/05/10 00:51:52    (JGhHTR/2)
あたしにもデカチンポで
いっぱいいかせてほしいな

あたしフェラも大好きなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。