ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/13 10:15:44 (lWOC1SKV)
スズは僕の人生史上でも最高の女だ。

結果から先に言えば、
処女をだった彼女に足掛け6年の歳月をかけ
完全飼育に近い状態となった。

変態プレイの一例として
野外、SM、精飲、アナル舐め、AF、ハメ撮り
僕のあらゆる欲望をスズは何の迷いもなく受け入
れた。

スズとの出会いは中1の夏休み。
夏期講習の生徒として、塾に来た。
童顔二重でお笑い女芸人の
馬場園に似た、
ぽっちゃりムチムチなカラダで
痩せればモテるのに!
という感じの子だった。

でも僕にはそんなスズが、どストライクだった。

スズはいつも長い髪の毛先を気にしてる子で
指先で巻いてはほどき、繰り返すのがクセだっ
た。
そして僕と廊下ですれ違うと
いつも上目使いで微笑み
僕の腕を長い髪の毛先で撫でて行く。

僕はある日、スズが1人の時に声をかけ、

いつも腕がくすぐったいんだけどさ。
わかるーっ!
なんかそれ、意味あるの?
先生を試してるのーっ!
先生の何を試してるの??
先生ってロリコンでしょーっ!
は?言ってる意味がわかんないよ。
私、知ってるよ。カズお姉ちゃんのこと。

僕はガタガタ体が震えた。
カズお姉ちゃんとは、1度だけHしたカズミのこ
とだ。
スズは2つ下の後輩である。
(詳しくはカズミ編を見てほしい)

面談のとき、カズお姉ちゃんの部屋で
Hな本見つけたでしょ。
私、カズお姉ちゃんの部屋で本回し読みしてた仲
間だよ。
家が近所だし、同じ塾に行くって報告したら

○○先生には気をつけて!
面談でHな本見つけられてあとに、
当時中1の私を触ってきた男よ。

Hしたことは告白しなかったみたいだが、
僕がそういう性癖であることは伝えたらしい。

僕は震えながら、とっさに否定した。

違う、違うよ。
Hな本隠してるから、冗談で懲らしめただけだ
よ!
それで僕をからかってたのかな?

それもあるけどーっ!
何さ?
いいよーっ!
だから何が?
私、先生嫌いじゃないよっ!

意外な展開。スズからモーションをかけてきた。

先生、カズお姉ちゃんと本当は何したの!
それを聞いてどうする?
どうもしないけど・・・。
そんなに知りたければ、今度、アパートに遊びに
おいで。

そう言って
僕はその場から逃げるように去った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/21 09:51:25    (wE7G60NH)
保守
2
投稿者:(無名)
2011/04/16 09:46:58    (Jq7pMq3Z)
お前の投稿もう飽きた
全部パターン同じだしつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。