ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/06 19:24:43 (crLlewbF)
高一の時に、憧れ先生がいました。
私は、恥ずかしくて、声もかけられなく、影から見つめていました。
その先生は、剣道の顧問で男子だけなので部活にも入れなく、私はバスケ部に入っていましたが、イジメに会い、その時に、助けてくれた先輩とバドミントン同好会を作り、顧問に柔道の先生が仮顧問になってくれて、楽しく過ごしてたある日、その顧問の先生が憧れの先生と仲が良い事を知りました。もしかしたら、憧れの先生に近づくチャンスと思い、顧問の先生と遊んでいたら、憧れの先生が遊びに来るかもと思い、ただそれだけのために、好きでもない顧問の先生とドライブに行ったり、食事してましたが、段々キスを迫まられキスをして、その次は、服の上からと、憧れの先生に近付きたいため、顧問の先生に身体を預けてしまいました。
しかし、三年間、顧問の先生の精処理生徒のままでしたが、憧れの先生が転勤になる前の日に、憧れの先生に顧問の先生の事を相談しに行き、先生に、全部打ち明けました。
そして、泣きながら、全裸になり、あざやキスマークに、ツルツルなアンダーにくりピアスを晒し、憧れの先生は、私の頭を撫でながら、抱いてくれました。
翌日、顧問の先生に、『気持ち良かったか?』
私がぽか~んとしてると顧問の先生が『すげ~びちゃびちゃで、思いっ切り中出してもらったらしいな(笑い)』
なんで?『中出ししても、妊娠しないからと伝えてたから(笑い)』
あれから、卒業しても、呼び出され、二人の精子処理にされてますが、いまだに妊娠しません。
たまに、先生の教え子の濃い物も、私の下腹部には、入れ墨を彫られ、先生の名前が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/07 08:50:28    (BMtqb10X)
日本語、ダメね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。