ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:真央
削除依頼
2011/04/27 06:09:24 (HjgpcBGX)
大学④年の真央です
先生と久しぶりのデート
夕食は簡単に済ませて…海辺にドライブ

春のコーディネートは、海岸ではやっぱり寒くて震える真央を優しく抱きしめてくれた先生
あったかいお風呂に入りにラブホへ
お風呂で温まった後は…ベッドにin
長いkiss…舌をからませながら先生の指がクリに
優しい刺激が続いてすぐにイッチャいました1回目
固くなった先生のが入ってきてGスポばっかり突かれて…またイッチャって2回目
後ろ向きにされたら今度は奥まで突かれて…またまたイカされて3回目
「無理無理」
最後は…抱き合いながら…もう一度先生が上になって…クリを刺激されながら4回目

…もう…ホントに…起き上がれなくなっちゃった

気がついたら先生はスーツ姿で「帰るよ」って優しいkiss
慌ててシャワー浴びて着替えました

夕食もドライブもラブホもすっごくステキな夜でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろゆき
2011/06/29 22:16:08    (3YSU5ELZ)
教育実習お疲れ様でした。真央ちゃんは先生目指しているの
21
投稿者:真央
2011/06/23 21:03:29    (L.DX287F)
教育実習終わりました

生徒たちから寄せ書きの色紙を頂いて嬉しくって泣いちゃいました
20
投稿者:(無名)
2011/06/23 16:49:20    (DziSEYw7)
(笑)(笑)
19
投稿者:真央
2011/06/22 22:55:17    (.U3IiN.p)
真央は関東です(笑)
18
投稿者:**** 2011/06/21 11:55:21(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2011/06/16 10:03:47(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ひろゆき
2011/06/04 00:05:38    (qx.VQHmT)
教育実習頑張ってね近況も書き込みしてね
15
投稿者:真央
2011/06/01 23:45:45    (zkuFqi2O)
今日から教育実習です

現場は大変
14
投稿者:ひろゆき
2011/05/30 23:28:17    (hrMN8ubV)
教育実習って、高校なの。それとも中学なのかな。とりあえず頑張ってね。
13
投稿者:真央
2011/05/23 23:57:54    (3IJif2vw)
酔っぱらっちゃったぁ(笑)がんばって帰んなきゃ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。