ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 18:22:04 (L16kdIJQ)
久しぶりに旦那がゴルフに行くので、昨日メールしたら、自宅に来てくれることになりました

仕事も忙しくて、旦那とも誰とも2週間以上してませんでしたから、昨夜はいろんなこと考えて眠れませんでした
旦那が7時前に出かけてからゆっくりお風呂に入って準備しました
ちょっと考えましたけど、いつも学校で着てるような普通のブラウスとスカートにして、買っておいたガーターでストッキングを履きました
マンションのエントランスからインターホンが鳴って、ロックを解除したら、ドアのところで待ちました

ドアを閉めるのももどかしく、首に抱きついてディープキスすると、バストを思いっ切りつかまれました

振りほどいてしゃがんでズボンを下げてしゃぶりつきました
懐かしい匂いと味で、それだけでイキそうでした

あとで聞いたら3日くらい出してなかったらしく、すぐに最大に大きく固くなりました

めずらしく、気持ちよさそうな声を出し始めると、もう我慢できなくなったらしく、私の頭をつかんではげしく動き始め、あっという間にドクドクと出しました
物凄い量でしたが、出された瞬間うれしくて、私もゾクゾクしちゃいました

そこからはもう記憶が曖昧で覚えてないくらいヤリ続けました
リビングで着たまま犯されるようにされて気を失い、お風呂でアナルに発射され、やっとお昼ご飯

すぐにすませてベッドで2発出され、シャワーからお互い全裸で戻ってリビングでまた…
ベッドでは初めて目隠しされて手を縛られました

旦那が帰る時間が近付き、帰る時にまた玄関で立ちバック

あわててシャワーを浴びて部屋中全開にして換気して、アロマ焚いて匂いをごまかして、旦那が帰ってくるのに間に合いました

細かい話はまた書きますけど、幸せな1日でした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:CB
2011/02/23 22:59:41    (M/VgmjQH)
絵里先生、面白いね
昭彦君がうらやましい。

リアルな展開を楽しみにしています。
6
投稿者:絵理
2011/02/21 20:36:52    (9kZXfBUH)
気が付くと、彼は私の下になり、私が彼の上に乗っている体勢でした
彼のモノは、私の中に入ったままでした
「あんなにすぐイッちゃったらダメじゃん」
開けた目が合うと、笑いながら下から突き上げてきました
「あぁ、すごいって…」
「今度は俺をイカせてよ」
彼は突き上げをやめました
私はまだブラウスもスカートも履いたままです
いつのまにか全裸になった彼の乳首にしゃぶりついて、舐めたり吸ったりします
私の中に入ってる彼のものは、さらに大きく固くなってきました
「ねぇ、いっぱい出していいよ。好きなだけ…」耳元に口を寄せてささやきます
でも彼は冷静なんです
「ほら、もっと腰振って、ナカも締めないと俺イケないよ…先生ばっかイッてちゃダメでしょ」

思いっきり力を入れてナカを締めてみます
「どお?わかる?」
「わかるけどさぁ、ミナミの方がもっと締めるし、動きも激しいし…」
ミナミっていうのは、彼と同級生の新体操部の女子です
私は焦りました
もう私とはしてくれなくなっちゃうんじゃないか?
HなDVDを見て研究した、後ろに仰け反るようにしながら腰だけグルグルと速く動かしてみました
「どお?当たる?」
「まぁネ…」
でも、下から小刻みに突き上げてくれました
「あぁ、昭彦のチンチンすごいよ、おっきいし、固いし…いっぱい出していいよ」
自分でも驚くようなHなことを言ってみました
さらに彼の手をとって、オッパイの先っぽを摘んでみらい、今度は上下に動いてみます

「ね、いいのよ、出して」
「エロい先生だね、またイッちゃうんでしょ?」
「いいの先に、いっぱい出してぇ」
「そこまで言うなら出してあげるよ」
下から激しい突き上げが始まりました
もうこの辺から覚えてません
間違いないのは、私が大声をあげてイッたのとほとんど同時に、私のナカでビュッ、ビュッ、ビュッと何度も何度も続けて、大量の精液が発射されたことです

旦那が帰って来たのでまた書きます
5
投稿者:絵理
2011/02/21 07:39:18    (9kZXfBUH)
一昨日の土曜日に会いました。2週間ぶりです
このくらいのペースで会えれば、なんとか我慢できます

夫には休日出勤ということにして、車で彼を拾い、高速に乗って1つ先のインターを降りて、目の前のラブホへ入りました

やっぱり最初は犯されるようにされます
もちろんお互いお芝居とわかっていますが、今回はいつもより強めに抵抗します
「もうダメ、こんなこと」
「いいじゃん、気持ち良くしてあげるよ」
「無理無理、ダメだって」
そう言われながらベッドに押し倒されて彼は馬乗りになりました
「あぁ、だめだって」
「…」
無言でブラウスの上から、左手で右のオッパイを強く握り締められながら、唇には舌がねじ込まれ、甘い唾液が送り込まれてきました
同時にに右手の指が細い面積のパンティの上からクリとその下を撫で回します
「ほら、もう濡れてんじゃん。先生もヤリたいんでしょ」
「…」
私は声を出せずに首を左右に振りますが、恐怖で声が出なかったんじゃなく、もうイキそうで何も言えなかったんです
彼は腰を浮かせると一気に一番奥まで突き刺してました
「あぁっ」
その瞬間、私は今まででも一番凄いと思えるくらいで、全身が痙攣するように震えたところまでは覚えているんですが、その後は頭が真っ白になって、記憶をなくしました

続きはまた書きます
「」
「」「」
「」
4
投稿者:たく
2011/02/20 10:42:02    (oe6cl2oQ)
えりさん 続きお願いします~
3
投稿者:(無名)
2011/02/06 23:04:29    (sBgisDMi)
お帰り~( ´ ▽ ` )ノ
ちょっぴりアブノーマルっぽくなったね(笑)
せっかくガーター買ったんだから、学校内で使わないと!
スカートを捲ってパンティーずらせばスグ挿入ってネ。

縛られたり叩かれたりしたいって事だったけど、絵理先生から攻めちゃダメで
しょう?
キスする時は「キスしても宜しいでしょうか?」
フェラする時は「おしゃぶりさせて下さい」又は「御奉仕させて下さい」
と、生徒の許可をもらってから奉仕しないと(笑)

チンポを入れてもらう時は教師と生徒ではなく、御主人様と性奴隷の立場で望
まないとネ(^ー^)ノ
学校内でも、Hな進展がある事を期待してますよ~!
また投稿宜しくです。
2
投稿者:キング ◆9VJYYkzpkU
2011/02/06 18:16:05    (hDVa/8Ot)
犯しに伺いたいな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。