ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/02 13:19:52 (e0FCyAIj)
私は52歳、高校で非常勤講師しています。新規採用後2校目の勤務地が豪雪地
だった事もあり教員アパートに住んでいました。そろそろ転勤かなと思ってい
た頃、高校の同級生と結婚し妊娠、つわりがひどく勤務できず退職しました。
それから20年、子供達も独立し夫と混浴露天などを楽しみながら夫の会社で事
務、雑用などをしていましたが、学生時代の恩師から非常勤講師の話が舞い込
みました。自宅から車で5分程度でもあり週に2日出れば良いとの事なので夫と
相談、復職しました。まず校長先生にご挨拶に伺い、シラバスの作り方とか、
子供への接し方、服装の注意などを聞いて準備、午後から教室へ入りました。
一般教室と違い、芸術科の教室は冷暖房無し(笑) 4~6月頃はまだ良かったの
ですが7月頃から授業中暑いためにワイシャツを脱いで上半身裸の子が続出。
女の子も居るのだから駄目、と言っても聞かないのであきらめていました。
9月、文化際の準備に入る頃、同好会を作りたいと言う1年生の女子5人が来て
指導してくださいと言います。午後5時迄と週一回を条件に引き受けましたが
講師ですから無給(笑)
10月に入った頃、2年生の男子一人も入会したいとやって来ました。普段はま
じめで担任に聞いても授業態度に問題は無いとの事なので、女子の同意を取り
入会させました。
先週の火曜日の同好会終了後、列車で帰る女子達は退校し、男子一人が片付け
しながら残っていました。準備室に帰った私が がんばっているね と声かけ
ると何か言いたそうな感じです。 どうしたの と聞きますと先生のネックレ
スと同じのをインターネットで見たと言います。他にもそのサイトを一緒に見
た仲間は居るけれど僕だけが気づいたと言います。他の子達は熟女に興味が無
いようだが、僕は母親の事を意識しているのでとも言います。同じネックレス
ならしている人沢山居るよ と言いましたが内心気が動転していました。夫が
夫婦で混浴楽しみながら野外露出、複数遊びなどで記録した性生活を某サイト
に投稿している事を知っていたからです。サイトの名前聞いて帰り、夫に正し
たところ夫が投稿しているサイトと同じ事がわかりました。昨日の午前の部で
彼のクラス受け持ちましたが何も言いませんし、クラスにも普段と変わった事
はありませんでした。雪のため休んだ同好会も来週再開予定です。どう対応し
ようか緊張しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず
2011/02/16 07:16:43    (7EDBB2Xw)
佳代子さん そそり立つ男の一物は好きですか?長くて固く太いもので突かれたら・・どうなります?
5
投稿者:佳代子
2011/02/09 01:43:29    (rMlbv993)
昨日、緊張の授業、同好会をこなしてきました。同好会終了後に
男子生徒が携帯のシャメで保存して来た写真、私に見せてくれました。
野趣溢れる露天だったので、デニム、運動靴で写っていました。
さらにカットする前の背中まである髪の毛の時代でした。
学校へは一応、キチットしたスーツ姿で行っていますし、此処のところ3年く
らいは肩にかからない程度の髪で推移していたので、これはシラヲ切る事が
可能と判断し 似ていないでしょう と言って笑いました。唯、右腕のあざ
はしっかり写っていました。これから長袖であざ隠していかなければならな
いなと確認しました。彼はにやっと笑い深く追求してきませんでしたが、こ
れからもスリリングな関係が続きそうです(笑)
4
投稿者:**** 2011/02/08 16:32:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かず
2011/02/03 12:22:16    (fqQch2.J)
かよこ先生 もっと詳しく聞きたいのでくださいませんか?
2
投稿者:キング
2011/02/02 20:29:40    (Ko67y7Ou)
佳代子さん、取り敢えず暫く静観したらどうですか。露出、複数絡みばれちゃってるなら、仲間に引き入れて可愛がってあげなよ♪
たまには若いエキスを貪るのもオツなモンだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。