ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:snj ◆w.muqNMRaY
削除依頼
2011/02/01 22:27:22 (DXtB..fB)
関東の高校で教員やっています。自分は30代なんですが若くみられま
す。
この間放課後、勉強を教えて欲しいと女子から頼まれました。
以前からかなりアピールしてきている子で、かなりまわりからも冷やか
されていたのですが…。
机を直角に挟むような位置で座り、勉強を教え始め10分も経ったのか
というくらいで飽きた、と言い出し突然甘えたような素振りで頭を腕に
預けてきます。
え、やめろよ(笑)と冗談ぽくいうものの少し焦ります。
そんな自分の内情を見透かすようにいたずらっ子のような目つきで微笑
み「かまって♪」と言いながら抱きついてきました。
平静を装いながらも頭の中では展開についていけていません。
しばらくそのまま無言の状態が続き、気まずかったのでそろそろ帰ろっ
か(笑)
と言ったら「じゃあちゅーして」って…。
ここの投稿してるような方々であればそのまましちゃう人も少なくない
のかもしれませんが、その日は「ふざけんな(笑)」って言って帰らせま
した。1年の教室は最上階にあるのですが、降りる階段では腕を組んで
きて本人は楽しそうでしたがこちらはヒヤヒヤしていたした。
いまのところそれだけです。
ご覧のとおり文才がなくて申し訳ないのですが、何か進展があったら、
許して頂けるようであれば続きを書かせてもらいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/03/07 11:55:37    (Zk/eO.2q)
俺も手出さない方が良いと思う。新聞に自分の名前が載っても良いなら別だけど。
4
投稿者:残雪
2011/02/26 08:10:28    (yKC8ypge)
その子は、周囲にバラすのは、間違いない!
せっかくの教職を、失うことのないようご忠告
申し上げる。
3
投稿者:キング
2011/02/02 20:38:57    (Ko67y7Ou)
難しい限りだな!女子高生との密通は一長一短有るからね、一つ間違えば新聞ネタにされて教職干されちまうしな、だけども若い肉体貪りたいのが男の性でもあるし、あんたのエロ知恵次第だな、のムスコは正直だよ♪
2
投稿者:(無名)
2011/02/02 16:02:52    (.xaFfxve)
良い感じの進展あった際には是非。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。