ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/01 04:45:20 (HcatdO2S)
29日の夜、予定通りダンナが帰ってきました
荷物を下ろすと、お土産なんかを出して、ほんの少しですが
洗濯物もありました。
それを洗面台の脇にある洗濯機のところに運び、洗濯機を
スタートさせようとしてたら、いきなり後ろから抱きつかれました
そのまま後ろからうなじにキスの嵐
スカートまくりあげられて、いきなり後ろから挿入
昭彦とはさんざんこういうHをしていますが、ダンナとは初めてです
ハァハァ息を荒くしながら3分もしないうちにドクドク発射
赴任前は原則としてコンドームを付けてたのでこれも新鮮でした。

そのまま一緒にお風呂に入り、素手でボディシャンプーを塗りたくって
お互いに隅々まで洗いっこしました
またギンギンに勃起してきたのでフェラしてあげました
「お前、なんだか上手くなったな、誰かとしてたんじゃないだろうな…」
答えずに奥までゆっくり丁寧にしゃぶってあげてると、いきなり予告なく
ドクドク発射してしまいました
「あなたこそ何にもなかったの?」
なんかひと回りチンポが大きくなったように感じました

30日、31日とも昼間は2人で掃除やお買いものに行って
夜はテレビやDVD を一緒に見て、そのまましちゃいました
2日とも3発ずつ発射されました
なんか結構充実してて、昭彦のことは思い出しませんでした。

また書き込みます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たく ◆bm3oYSdK4Q
2011/01/10 21:09:01    (2HwQ5ka6)
その後の展開お待ちしてます!
11
投稿者:**** 2011/01/09 23:41:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2011/01/09 14:04:26    (m2fcRX45)
また、展開が有ったら投稿宜しく~( ´ ▽ ` )ノ
9
投稿者:AK
2011/01/09 13:27:00    (G3K.48yR)
あらまあ、何とも拍子抜けの展開ですね(^^;;;
生徒君も、元カノとよりを戻したか、新たな彼女を見つけたか…
発端も、彼に迫られた状況だったのなら、終始、彼のペースだったということでしょうか。

絵理さんも、ほっとしつつも、妙に目覚めた体を持て余してしまいますか。
自分から彼におねだりしてしまうのも、ちょっと…でしょうし
新しく生徒を物色するわけにもいかないでしょうしねえ。

よかったら、明彦君との情事を妄想しながらやり狂ったオナニーの様子でもご披露ください(^^)

8
投稿者:絵理
2011/01/09 09:11:49    (6AFRb.dz)
火曜日から学校が始まります
あれから彼には会っていません
メールしても返信がきません

学校始まったら彼にはもう会えないかもしれません
意外に彼の方が大人で、スッパリ切り替えられたのでしょうか
もしそうだとしたらちょうど良かったのかもしれません

でも夫とのセックスでは、やっぱり満たされず、夫が出社した後に一人でしちゃってます

あのタフなおちんちん、Hでハードな腰の振り、エロい言葉責め、そして何より教え子とイケナイことしてるっていうスリル
あんなに感じることができなくなってしまうのでしょうか

彼に使ってもらおうと思ってネットで買った、トウモロコシくらいある大きなバイブと、アナルに入れるボールが繋がったような形のバイブが昨日届きました

昨日の昼間、両方いっぺんに使ってイッちゃいました
物凄かったです
しばらくコレでガマンします

7
投稿者:(無名)
2011/01/06 16:52:23    (HtjuQzvN)
>ボディシャンプーを塗りたくって
>ギンギンに勃起してきたので
>ドクドク発射してしまいました

男目線以外の何物でもなかろうに?。
6
投稿者:たく ◆bm3oYSdK4Q
2011/01/05 09:52:41    (KYi/deTF)
その後、離日までの旦那との話も聞かせて下さい~
5
投稿者:敦士   tigers3
2011/01/04 06:51:29    (8ZgUh6Bn)
今年はまだやってないの~
4
投稿者:AK
2011/01/02 11:54:44    (iSEkbYL8)
新年おめでとうございます(^^)

ご主人も明彦君に負けないくらい頑張りましたね~
たぶん、絵理さんの何気ない反応に男の影を感じ取り、
妻が知らない男に犯されているところを妄想しながら、
湧き起こるジェラシー混じりの欲望を絵理さんにぶつけたのでしょう(^^;;
でも、その相手が男子高校生、しかも先生相手に3Pや、お尻攻めまで仕掛けてくる
手練れの野郎だとは、想像もできないことでしょう…

ところで、絵理先生は体験人数、どれくらい?
けっこう、こなしちゃってます?

3
投稿者:
2011/01/01 11:33:13    (CAxkn1DT)
あけおめです。

その生徒が羨ましいです。
同級生とは違う、しっとりとした大人の魅力が有りますからね!
生徒にしてみれば、普段教壇に立ってる姿を知ってるだけにSEXの時のギャップ
がたまらないでしょうね。
13~14歳も年上の教師で大人の女が自分のチンポでイキまくって、毎回気兼ねな
く中に放出出来るのですから!

生徒は学校で求めてきませんか?
性の欲求って慣れてくると、段々過激になってきますから。
俺も初体験から一年くらい経ってても、当時の彼女(同学年)と2日に一回は学校
でヤってましたよ。
ムラムラすると我慢出来なくって(笑)
昼休みが終わる10分前ぐらいが多かったかな?
ベルが鳴って30分もすると、皆帰っちゃってるから教室も放課後は穴場だった。
彼女にノーパンで過ごさせた事も有り、妙にムラムラした事を憶えてます。
放課後ヤリましたけど(笑)

絵理先生も校内での体験が有れば教えてくださいね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。