ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/16 18:01:07 (rcmOCKY0)
昨日、半月ぶりに昭彦としました

夫はゴルフで成長から出かけてしまったので、9時に車で拾い、高速で1つ離れたインターを出たところのラブホへ
車で移動中は2人とも意識して指も触れず、Hな話もしませんでした

部屋に入ってすぐに抱きついてよだれまみれのディープキス
でも、ガマンできなくなって、そのまましゃがんで激しくしゃぶりました
すぐにカチカチに固く大きくなってきて、息遣いも荒くなってきました
でも『出していいよ』って言ったのに、なかなか出しません
私も自分で濡れてきてるのがわかってて、入れて欲しくてガマンできなくなりました
しゃぶるのをやめて床に四つんばいになって
『お願い、入れて』って言ってしまいました
しかし彼は私の横を抜けてベッドのふとんをまくって、その上に仰向けで寝ました
アレがそそり立ってます
『先生、おいでよ…』
私はパンティを脱ぎ、スカートをたくし上げて、和式トイレにしゃがみこむように彼にまたがりました
固いチンチンがニュルリッと入っていきます
『あぁッ、すごいっ…』
一番奥まで届きました
夫のでは味わえない感覚で背筋がゾクゾクします
『お願い、オッパイも』
彼の両手がブラウスの上から握り締めてきて、大きくなった乳首を探りあてましたが、腰は動かしてくれません
私も彼のシャツのボタンを外して乳首を舐めたり吸ったりしてあげると、ようやく少し動いてくれました
私も腰を前後に細かく動かして協力します

すると彼が起き上がって対面座位で突き上げ始めてくれました
『あぁッ、すごいよすごいよ、いっちゃう、いっちゃう、いっていい?一緒にいこ……』
『うん、俺も行くよ、先生。中に出すよ』
『いいよ、いっぱいだして…』
しがみついて抱き合ってディープキスしながら私も激しく腰を上下しました

彼のがどくどく脈をうち、熱い精液が出始めたのと同時に、ぱちっていう感じで頭が真っ白になってしまいました

気がついたら横向きに寝て彼の胸に抱かれてましたが、彼のアレは入ったままでした

『先生、すごい声だったよ』
全然覚えてません

その後もお風呂とベッドで1回ずつ出されて、何回もイッてから、お風呂で後ろに入れられてイカされました

そのあとまたベッドに戻り、正常位から折り曲げられる格好で延々続きました
彼に言われてもいないのに、夫とどんなセックスしたのか彼に説明しました
夫が出す時の話をしたら、激しく動いてアレも大きくなった気がしました
『やっぱり、その動きもオチンチンも昭彦クンの方がすごいよ…』と言うと
『ウォーッ』と言いながら物凄く強く激しく動き始めて、また一緒にイキました
彼のオチンチンや精液を拭き取る時だけ、自分で持っていったタオルを使いました

今、帰宅して、ヒリヒリしてるオマンコとアナルに触りながら、そのタオルの匂いを嗅いでます

また書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:敦士   tigers3
2011/01/25 21:20:35    (O6FPnj/F)
最近はどうですかぁ~
6
投稿者:**** 2011/01/20 01:01:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/01/19 02:45:35    (89wxsu/R)
こんばんはー!
絵理先生、Mの心に火が付いたって感じですなー(笑)
逆に学校内で知らんぷりって事もモヤモヤしちゃいますよね。

>最近、意地悪なこと言われるとクラクラします
叩かれたり縛られたりしてみてもいいとも思ってます

って事なら、一度生徒指導室に生徒を呼びだして話をしてみては?
「SMにも興味が有るので、命令されれば学校内でも○○君のどんな要求にも拒
否せず奉仕しますので、ヤラしい事をしてほしい。」って!

絵理先生のこれからの展開を楽しみにしてるよん!
4
投稿者:絵理
2011/01/18 20:05:01    (QPdvdeJK)
こんばんは
彼は彼女が校内にいることもあって、学校では全く知らんぷりです
彼女とは校内でヤッたことがあるって言ってました

確かに、彼はなんか余裕ある感じで、ガツガツしてないんです

私は夫と比べて興奮させようなんて気はありません
でも、アレの大きさ、固さ、回数、回復力、腰の動き…
どれをとっても凄いんです
精液をドクドク放ちながら、出し切った後も突き続けられるなんて初めてだし、私が気持ちいいところのど真ん中を攻めてくれるんですから…

あとやってないのはお外とSMくらいでしょうか
最近、意地悪なこと言われるとクラクラします
叩かれたり縛られたりしてみてもいいとも思ってます
あぁ、毎日でもやりたいです
3
投稿者:AK
2011/01/17 10:20:44    (eEvC3aRZ)
お待ちしておりました(^^)

高校生のセフレ君に翻弄されているように見えつつ、
ご主人の存在を引き合いに出して彼を一層、欲情発奮させ、
絵理さん自身の興奮をさらに高めようという、無意識の貪欲さ…

でも、ヒリヒリするくらいやりまくったアソコ、
ご主人も、さすがに気づくんじゃないかなあ、
と、老婆心ながら心配ですねえ(^^;;
2
投稿者:(無名)
2011/01/16 20:35:07    (h2ZaFwIB)
お帰り~( ´ ▽ ` )ノ

絵理先生、激しいですな。
書き込みを読むと、SEXの主導権は高校一年生の生徒に握られているみたいで
すが、ヤリたい盛りの15歳の子が、よく学校内でおとなしくしていますね?

投稿してないだけで、学校内でも中だししてるの?
SEXしてないにしても、フェラやお触りは有るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。