ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/16 02:59:45 (lTZOtjxa)
数ヶ月前にちょこちょこ投稿してた中2女子です。しばらく投稿してなかったけど、またちょっと書いちゃいます
実は先生とのエッチで中出ししすぎて妊娠しちゃいました。結局堕ろしました親には内緒で。
でも堕ろすまでは妊娠エッチしまくっちゃいました笑 先生と話して堕ろすって決めたんですけど、あたしも先生も堕ろすまでガマン出来ずにヤリまくり休みの日はお泊まりで先生が勃起しなくなるまで中出し「あずみは先生の精子大好き?」って聞くから、『大好きあずみのオマンコ精子でぐちゃぐちゃにして』って搾りとっちゃいます
ここ1ヶ月くらいは先生がハメ撮りしたいって言って、デジカメでいっぱい撮られちゃいましたエロい言葉を沢山言わされて超興奮した(笑 フェラしながら『おちんちんおいしいですもっと舐めさせて下さい』とか 、オマンコ広げながら『あずみのいやらしいオマンコにお仕置きして下さい』とか、おちんちんハメられながら『あずみのオマンコにエッチなミルク飲ませて下さい』とか、
先生のリクエストがエロすぎでした(笑
でもあたしもノリノリだったけど←
冬休みに入ってすぐ手術したので、お正月には体調ももどり先生の家でいっぱいエッチしました。もちろん中出し先生が「あずみのオマンコに中出しいくからね、もう一回妊娠しようか」『先生の精子でまた妊娠させてぇ中出しじゃなきゃやだぁお願いあずみのオマンコに熱いドロドロだしてぇ!』
毎回先生がイクときはこんな感じです(笑また少しずつ投稿していこうかと思います。それでは。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2011/01/18 02:27:27    (aczaUXyq)
もう少し文章考えて投稿したら?
なんかおろされた赤ちゃんが可哀想になってくる。
5
投稿者:外人
2011/01/17 10:13:23    (rWf5Z2Yg)
基地がいだな。
4
投稿者:(無名)
2011/01/17 05:17:35    (zP2tSm4o)
俺ともやろうよ
3
投稿者:**** 2011/01/16 23:43:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ミニスカ ◆t/U.0.EtXg
2011/01/16 04:12:44    (q3qmgg/C)
あんたガキのくせにそうゆぅことだけは一丁前なんやな。いろんな意味で腹立たしいわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。