ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/02 19:54:07 (GMcVFPhe)
冬休み前に、英語の先生(ミカ(仮名))と教室でヤリました。
ミカ先生は30歳くらいだけど、ちょっとカワイイ感じです。 男子だけでな
く女子からも人気があります。
もう2年近くも気になっていて、なんとしてもヤリたいと思ってチャンスをう
かがってましたが、ようやく念願が叶いました。

放課後、視聴覚室の前を通ると、向かい側からミカ先生がやってきました。
この時期になると、もう校舎に残っている生徒も少ないので、今が狙い目だと
思いました。
「ミカ先生、ちょっと相談があるんですが、いいですか?」
そういうとミカ先生は俺についてきました。
視聴覚室の鍵は開いていて、中には誰も居なかったので、「どうぞ」と言って
ミカ先生を中に入れた。 俺も中に入ると、静かに鍵を閉めました。
俺はミカ先生に近づくと、
「ミカ先生、俺ミカ先生のことが好きなんです」
そう言ってミカ先生を抱きしめました。 ミカ先生は必死に拒んでいました
が、暴れるうちにバランスを崩して、俺が馬乗りになる感じになりました。
「ミカ先生、俺真剣なんです。」
ミカ先生の胸に顔を埋めながら、そんなことを言い続けると、ミカ先生が大人
しくなりました。
押しに弱いタイプだと思っていたので、作戦通りでした。

ミカ先生にキスをすると、最初は驚いた様子だったけど、キスをし続けたら俺
の身体に腕を回してきた。 俺はキスしながら胸を揉むと、「んふっ!」と息
を漏らしていた。
俺はミカ先生の上着のボタンを外し、ブラをめくって、露わになったおっぱい
にむしゃぶりついた。 弾力があって形のいいおっぱい、独身だし男性経験も
意外と少ないのかな?

ミカ先生の股間に手を忍ばせると、多少蒸れたような温かさ。 俺はセックス
経験が少なくて慣れないながらも、下着の上からミカ先生のアソコを擦ったり
した。
そしてミカ先生のパンティを脱がし、アソコのヒダを開くと、クチュッという
音を立ててピンク色の綺麗なのが見えた。
俺は必死にクリトリスを舐めた。 ミカ先生も「んっ、ふぅっんっ!」と声を
押し殺しながらも感じてくれているようだった。
次第にミカ先生のアソコから粘り気のある液が溢れてきた。 憧れのミカ先生
の味は最高でした。

俺はズボンを脱ぐと、チンポはすでにパンツが濡れるほどギンギンになってい
た。
チンポをミカ先生のアソコにあてがうと、一気に挿入した。
もう何も考えられないくらいだった。 ミカ先生のオマンコはすごく気持ち良
くて、俺は最初から全力で腰を振っていたと思う。 だからものの1分程度で
イッてしまいました。 勢いよく放たれた精子は、ミカ先生のスカートだけじ
ゃなく胸にまで掛かりました。

ミカ先生に掛かった精子を拭き取っていたら興奮して、すぐに勃起してしまい
ました。
俺はミカ先生に軽くフェラしてもらってから、また挿入しました。
2回目はじっくりと味わうように時間をかけて楽しみました。

2回目が終わると、ミカ先生は慌てて着衣を整えはじめました。
「俺、このこと絶対に秘密にするから」
というと、
「お願い」
と小声でつぶやいて、そっと教室を出て行きました。
結局、冬休みになるまでの間、ミカ先生とは顔をあわせるだけで気まずい感じ
になってました。
冬休みが明けたら、ちゃんと謝っておかないといけないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/03 15:46:08    (wAxmZjja)
冬休み終わったら
謝ろうなんて思ってた先生は出勤して来ないよ
その代わりにお前が呼び出されて強姦で逮捕だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。