ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/30 11:14:52 (XQrPT0GY)
大学③年の真央です
このところ風邪気味だったのでニンニクパワーをつけようと思って、先生にニンニク料理の美味しいお店に連れて行ってもらいました
お腹いっぱいご飯を食べたら…体がポカポカしてきて咳も止まっちゃった(笑)
元気になったからラブホをおねだり
お風呂を出てテレビを観ながらソファーでイチャイチャ
先生の指が…耳に…首筋に…太ももに…つつーって先生の手を引っ張って…ベッドに移動
キスされながら…バスローブを脱がされて…肌の温もりを確かめ合いながら抱きしめ合う
先生の舌が…唇→耳→首筋→胸→わき腹→太もも→クリへ
舌で舐められ指で刺激され敏感になったところにローションをたらされてバイブを当てられてイカされちゃいました
しばらくは息が苦しくて先生の腕まくらでハグしてもらってるうちに落ち着いてきた
先生にも気持ちよくなってもらいたくって耳の中をナメナメ乳首をナメナメ…袋やお尻の穴も(笑)
柔らかいオチンチンがお口の中で少しずつ固くおっきくなっていく…だんだんお口に入りきれなくなってペロペロしたり…出し入れしたり
フェラって楽しい
「入れて」って真央からおねだり
ローションをかけられてヌルヌルのアソコに先生の固いオチンチンが入ってくる先生のは太くておっきいから何度エッチをしてきても最初はキツいの体になじむまでしばらく動かないでいてくれる先生優しい
ゆっくりと出し入れが始まる浅く深く…手前に奥に…真央の中がかき回されていくの
抱き上げられて…突き上げられて…真央が上になって…胸を揉まれながら腰を動かして…Gスポットにあたるように…
四つんばいにされて…バックからおっきい声が出ちゃう
どれくらいの時間…先生のを受け入れていたのかわからないくらい
体中の力が抜けて…真央は…フニャフニャになっちゃって…カラダを先生に預けてました
真央は、もうおかしくなりそうで「先生もイッて」ってお願いしてイッてもらいました
最後は2人で同時にイッてしばらく抱き合ってました
帰る時間まで裸のままでウトウトしたりイチャイチャしたりおしゃべりしたり

帰りたくない

楽しい時間は、あっという間(泣)

今度は一緒にお鍋を食べたいな!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:真央
2011/04/20 22:44:14    (UZ3MTtwa)
フレンチのレストランで先生とお食事シャンパン飲みました
38
投稿者:ひろゆき
2011/04/16 22:33:05    (3cx.IJri)
先生とのデートやはしてますか
37
投稿者:真央
2011/04/15 22:23:10    (.ia8ie.3)
たくさん並べてあるぬいぐるみが全部落ちました
夜中の余震は怖いです
36
投稿者:あき
2011/04/15 02:26:11    (s6e.9HEZ)
真央ちゃん地震被害なかったの?
35
投稿者:真央
2011/04/14 01:46:50    (.QpgH5E/)
科目登録してます

講義はGW明けからです
34
投稿者:ひろゆき
2011/04/10 22:37:32    (zGk4U12e)
新学期は始まったの
33
投稿者:ひろゆき
2011/03/24 21:47:06    (vMog7u5w)
素敵なネックレスだったんだね先生からはなかったの
32
投稿者:真央
2011/03/22 21:32:12    (FwB/IiKT)
ネックレスもらっちゃった
大切にします
31
投稿者:ひろゆき
2011/03/18 22:07:19    (CPiTy5/V)
会えないってことはプレゼントももお預けなのかな
ところで就活はどう
30
投稿者:真央
2011/03/15 09:05:49    (wXq9nJb1)
元気です
地震でホワイトデーどころじゃなくなっちゃった
停電とかガソリン不足とか
デートできない
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。