ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/21 03:12:36 (lnfz5r7R)
過去に投稿しました。続編です。ちょっとした変化ですが・・。
キスしかしなかった私と先生ですが。今日ついに先生に生乳触られました。
そして私も先生のアレをフェラしちゃいました。
ここの投稿はそれ以上のことばかりですが、先生と生徒だとこのぐらいでも充
分すごいと思うのですが・・・。って思う私は子供ですかね?

ちょっと話しそれましたが、胸を舐められたり、乳首をくりくりされるのは初
めてなのでびっくりしながらも声は出ていました。
放課後のパソコン室で、すぐ隣では補習授業があり、しんとしていたので、先
生と私の行為の声が聞こえていそうで怖かったです。ですが、先生は私を離し
ません、しばらく先生に身をゆだねていると。
「○○、気持ちいぃの?」
「え・・・?・・・・は・・・はい」
「・・・○○、・・・かわいぃ・・・・好きだ・・・。」
ぎゅっと、制服半脱ぎの私を力強く抱きしめてくれました。
私はうれしすぎて思わず泣いてしまいました。先生はその涙を優しく指でぬぐ
って、
「俺も気持ちよくなりたいけど・・・・その・・・・」
「・・・・?」
「その、わかる?どうするか?」
「・・・まぁ、なんとなくは・・・」
「大丈夫?・・・してくれる?」
「・・はい、先生に気持ちよくしてもらったから・・・」
そして、先生のあれを服の上からさすって、そのあと、チャックを下ろしまし
た、もう、先生のあれはギンギンで、『我慢できないっ』って感じでした。

パンツを下ろすと、思ってたよりも大きいのが出てきてかなり驚いて、最初固
まって見てしまいました。
「○○(汗)、恥ずかしぃからっっ・・・、そんな見るなよっ(汗」
「えっ・・・あっ、ごめんなさいっ!!」
「・・・見るの初めて?」
「はい、…しかもこんな間近で見るのなんて…」
「やり方わかる?」
「えっと、・・・こう?」
とりあえず、乏しい知識で先生のあれをシコシコしたり、くわえたりしまし
た。それに+先生のフェラ指導(?)が入りました。
いやらしい音がパソコン室中に響いて、それに合わせるように先生の喘ぎも響
きました。
「○○!・・・出るっ」
『ビュッ!』
と、勢いよく先生の精液があたしの顔にかかりました。
「あっ、・・・ごめん・・。顔かかったね・・・、大丈夫?」
「大丈夫です・・・、ちょっとびっくりしたけど・・・。」
そのあとは、先生に服を着せてもらい、終わりました。

パソコン室出るときに
「先生、ありがとう・・・」
ぎゅっと先生に抱きついて、先生も私を抱きしめて
「○○、可愛かったよ。…好き。」

と言って、職員室まで階段を下りるときにずっと先生と手を握って行きまし
た。帰りは暗かったので、先生の車に乗せてもらい、そして家についてからま
ら先生に「先生、好き。じゃあね」っと言って先生とキスしました。

放課後のそれだけでも、本当に嬉しかったのに
さらに、帰ってからのメールで、先生に
『今日は大丈夫だった?なんともない?
 ・・・
  俺、お前のこと本気で好きになったみたい・・・。
 ○○、卒業したら俺と付き合って欲しい・・・。

 メールでこういうのって嫌?かな?』

と来ました。
私は
『嫌じゃないです!!嬉しいです・・。
 私、嬉しすぎて泣きそう・・・
 ていうかもう泣いてます。。。。
 先生、あたしも大好きっ!
 卒業まであたし可愛くなれるよう頑張るからっ!!』

と送りました。
卒業後が本当に楽しみです。
今とても幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:立花
2011/01/15 01:52:57    (JVpB8g8.)
年下の女の子にそれだけ慕われている先生が羨ましいです!
是非続きを聞かせてください。
6
投稿者:マキ
2011/01/10 04:19:21    (UugGv4iE)
両思いになって良かったですね♪在学中に付き合わないのは、先生なりのケジメだと思うけどな~!ぜひまた続編書いて下さい(^^)
5
投稿者:(無名)
2011/01/05 06:59:49    (hDm.irF9)
としさんへ

あなたの書き込みと言えば、あちこちのスレでスレ主の気持ちも考えずに
馬鹿の一つ覚えみたいに妊娠しろとか子供を作っちゃえとか、そればかりですね
とても不快ですので止めて頂きたい
4
投稿者:独活
2011/01/03 13:57:25    (W3J4BQ2x)
そこまでさせてから「『卒業したら』付き合おう」ってのがミソですな
学生中はセフレなんですな
セフレから彼女⇒結婚の方程式が成り立ちにくいことは覚えておくべき…
個人的には早くヤって内容報告欲しいけど、ヤったら終いな気がする

3
投稿者:とし
2010/12/21 09:07:18    (RDhDNDBD)
卒業前に子どもでも作ってくださいよ。もっと好きになるよ。
2
投稿者:森山
2010/12/21 08:59:54    (6nxVpBT5)
12才年の差なんてよくあるパターンなので、ぜひ卒業後もつきあってください
ね。これから卒業式まで続報も期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。