ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テニス

投稿者:みたか
削除依頼
2010/12/02 02:35:40 (dRBqYGJw)
スレ違いならすみません

先週の日曜日の目撃した話しです。

夕方に近くのテニスコートを通ると練習が終わったところのようでした。
小学生くらいの生徒達が迎えにきた親の車に乗って帰ります。
自分は隣接していた喫煙所でタバコを吸いながらテニスコートを眺めていました。

すると男性のテニスの先生らしき人物と生徒(?)の女の子が並んで最後に出てきました。
と自分の前を通ると二人してトイレへ。しかも女子トイレ!

えっと思いテニスコート脇のトイレに向かいました。周りはあっという間に人の気配は無し。さりげなく女子トイレの入口から様子を伺うと個室の中から話し声が。自分は中に入る勇気はなかったのでトイレの裏側へ。

窓みたいなのがあり話し声が聞こえます。
なにやら談笑している感じ。

すると話し声は段々聞こえなくなりました。

それから10分くらいして二人が出てきました。一体中で何が?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/19 02:23:26    (jekp1FbN)
トイレには~♪
それは~鬼畜な~♪
ロリコン様がおるんやで~♪
5
投稿者:(無名)
2010/12/06 09:14:12    (2Z1NzYXp)
10分?・・・・・・。じゃぁ俺じゃないな。5分もたないしwww。
4
投稿者:(無名)
2010/12/03 23:37:45    (cLsioRD5)
煙草大キライ!
3
投稿者:(無名)
2010/12/03 12:25:45    (RZ8jyvCD)
10分ぐらいだったらフェラチオしていたかも
2
投稿者:神様
2010/12/02 10:07:50    (3TBFmDRy)
トイレ掃除だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。