ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/01 21:50:32 (z59MglOn)
わたしは20歳の大学2年生です。
夏休みに県で一番大きな自動車学校に通っていました。
1ヶ月半くらいで卒業しましたが、そのときに1時間だけ面倒を見てくれた教官と不倫関係に陥りました。
彼は34歳で子供が2人います。
柏○崇に似てるかなぁ?

もちろん最初は34のおじさんと付き合う気なんてありませんでした。
でも、たった1時間で同世代の男には無い大人な振る舞いや雰囲気、優しさに惹かれてしまいました。
教習が終わる前に思い切って、彼氏いないから付き合いませんか?と聞きました。
普通に断られました。
家族が大事だし、絶対に生徒に手を出したらいけないというルールを守らなければいけないから無理だと言われました。
そりゃそうだよね、と思いました。
彼に1時間教習してもらうまでは彼の存在さえ知りませんでしたが、その日以来目で追いかけるようになりました。
彼も気がついていたようで、だんだん目が合うようになりました。

そして何日か後にストーカーのように彼を待ち伏せて、家まで送って欲しいと頼みました。
送迎バスで帰るよう言われましたが、粘りました。
ようやくOKをもらえたので、助手席に座りました。
車にはチャイルドシートもあったし、家族の写真や子どもが好きそうなシールも貼ってありました。
彼が家族を大事にしているのが分かったので、諦めることにしました。
でも彼は、子育てで大変な奥さんと全然してないから相手をしてほしいと言ってきました。
ただの片思いのときは振り向いてほしいと思っていましたが、実際に振り向かれると戸惑いました。
家族のことを裏切るようなことができるのかと聞くと、誘ったのは君だろう?と言われました。

彼は家に電話をして、遅くなるから先に寝てていいよ、と優しく言いました。
電話を切って車を走らせ、海の近くの国道沿いのホテルに向かいました。
3時間くらいでしたが、数え切れない程イかされました。
同世代の男とは比べものにならないくらいのテクでした。
アソコも大きくて、舐め甲斐がありました。
ただ、年のせいか、そう何度もは入れてはくれませんでした。
でもクンニや手マン、69で何度もイかせてくれました。
彼は自称おっぱい星人で、わたしの胸をとても気に入ってくれました。

まぁこんなかんじで会ってはセックスを繰り返しています。
街中で送迎バスを運転していたり教習している彼を見つけるのが、密かなマイブームです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2010/12/06 23:35:15    (IcTEoqrH)
得意になってバカな女
(>_<)
15
投稿者:ちあき
2010/11/22 23:41:39    (kbVnLY./)
最近じゃ彼のほうが連絡してくる回数多いですからね。わたしたちは愛し合ってるんです。
14
投稿者:無名
2010/11/22 00:23:13    (ydY744Ur)
子供たちから父親を奪い、奥さんに慰謝料払い、人生を狂わせ、自分の親相手の親すべての人を悲しませてまで貫く覚悟があってのこと?
13
投稿者:とし
2010/11/11 05:23:42    (8GKmpeVk)
情があるなら大丈夫だね!!妊娠しちゃいな
12
投稿者:ちあき
2010/11/05 19:51:10    (g5BZ6v9p)
お互いもうだいぶ情はわいてますよ
離れられません
11
投稿者:(無名)
2010/11/05 06:40:52    (.bjfko.7)
でも、あんまり深入りして情が沸いちゃうと別れるときがかなり辛いですよ!
10
投稿者:ちあき
2010/11/04 15:25:03    (60j1EuKZ)
今でも続いていますよ
もうすぐ3ヵ月ですかね
会えない日に街で彼を探すのが楽しいです
9
投稿者:(無名)
2010/11/04 06:47:05    (agCy7fFD)
どのくらい関係続いてるのかな♪
8
投稿者:ちあき
2010/11/03 18:32:59    (zXYSD6t8)
どこの県かなんて言えませんよ
それから、教官って先生に入らないんですかね
7
投稿者:**** 2010/11/02 23:59:02(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。