ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/25 00:21:22 (Um3hd3zg)
中学の時の塾の先生と社会人になった今でも時々会っています

中学の時、私は地味な生徒だったので先生と全然話したりしませんでした
高校生になってから何かのきっかけでアドレスを交換してからは先生との関係が濃くなりました
ある日ドライブに連れていってくれた先生が車内で私にキスをしてくれました
あまりの気持ち良さにそのときから先生から離れられなくなってしまいました
地元が近い先生から急に夜に呼び出されては会いに行く日が続き
人気の少ない公園や車の中で、先生は私に先生のいちばん敏感な場所を頬張るよう会う度に言いました
大学生になってからも先生の言いなりで、先生が喜んでくれるからたくさんご奉仕してました

色々してあげてたら気に入ってくれたらしく
今では先生が私の言うことを聞いてくれるようになりました

かわいい先生

この間初めて先生とエッチしたけどまた後ろから先生に突かれたい

あのクールな先生が私の舐めてくれた時はうれしかったな
先生、またしてくださいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2010/11/25 06:53:26    (HvZupEjE)
それなら、妊娠したらいいよたくさんセックスしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。