ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あずみ
削除依頼
2010/10/31 02:52:56 (e8Eo6qRD)
今日も先生とハメハメしちゃいました先生の部屋に行ってお昼ご飯を一緒に食べた後におちんちんも食べちゃいました(笑 おちんちんが一番おいしかったです(爆先生に気持ちよくなって欲しくて舐めまくりました先っちょだけくわえてベロでグリグリしたり、チューチュー吸ったり、タマタマもペロペロ根本から先っちょまであたしの唾でベトベトにしちゃいましたおちんちんもカチカチになって気持ちよかったみたいフェラチオしてるのを先生がずっとムービーで撮っててあたしも興奮しちゃいました撮りながら先生が「おちんちんおいしいですか?」て聞いてくるから『おちんちんおいしいですフェラチオ大好きです』ってカメラに向かって言わされちゃった
フェラチオの後は先生があたしのオマンコを舐めてくれましたフェラチオしてたらオマンコがビショビショになっちゃってて、先生がジュルジュル音をたてながらオマンコ汁を飲んでくれました舌でオマンコをメチャクチャにされて声もオマンコ汁も止まらなかったですもう我慢できなくて『先生お願いおちんちん入れて』って言ったら自分で入れてって先生に乗って自分でハメました段々騎乗位も慣れてきて自分の気持ちいい所を探しながらハメハメあたしの一番感じちゃうのはおちんちんハメたまま先生にしがみついてお尻だけ上下に動かしてズポズポするのメチャクチャいい音もエロい音するし(笑 でもあたし体力無いからすぐ疲れちゃってそういう時は先生が下から激しく突き上げてくれますやっぱり先生に突いてもらうほうが気持ちいいあんあん喘いじゃう『んっあんっオマンコ壊れちゃうぅおちんちん気持ちいいよぉあずみのオマンコメチャクチャにしてぇ』気持ち良すぎて頭がクラクラするくらい次は大好きなバック 後ろからオッパイ揉まれながらズポズポパンパン音がしてエロい先生のおちんちんが大きいからオマンコの奥の壁にガンガンぶつかって腰がピリピリ痺れちゃう なんだか最近先生があたしを妊娠させようとしてて中出しする時に「妊娠させちゃうね」とか「妊娠したい?」とか聞いてきますあたしは『妊娠させて』とか『妊娠したいよぉ』って言っちゃってますこの時も先生が「あずみ先生の精子で妊娠させていい?中出しいっぱいしちゃうよ?」って 『妊娠したいよ先生の精子欲しいよぉこぼれないように全部中出しして』でたっぷり中出し先生エロすぎ(笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/05/28 16:41:25    (C164r/Xb)







































































































































































































































































































































































































































































































































































6
投稿者:(無名)
2011/01/05 06:50:04    (hDm.irF9)
としさんへ

あなたの書き込みと言えば、あちこちのスレでスレ主の気持ちも考えずに
馬鹿の一つ覚えみたいに妊娠しろとか子供を作っちゃえとか、そればかりですね
とても不快です
しかもこのスレでは2回も書き込みですか
非常に不愉快なので止めて頂きたい
5
投稿者:とし
2010/11/15 16:13:53    (IHtrSCaB)
はやく妊娠しちゃいな
4
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/11/02 23:52:20    (sAdrU5I4)
ァァァ俺も先生になっちゃうから!あずみちゃんのオメコ後から括れ腰掴んで尻肉割ってムキムキチンポ♂ジュポッジュポ出し入れさせておくれ
良かったらチンポ見せてあげるよ
3
投稿者:とし
2010/11/01 07:39:40    (4RPtqTa0)
はやく、子ども作って生んであげて。
2
投稿者:シアター
2010/10/31 04:05:24    (TT3tK4ks)
あずみちゃんもエロすぎ こりゃほんと妊娠しちゃうね どうすんだろ あとお掃除フェラしてあげると、先生喜ぶと思うよ あずみちゃんの愛液と先生の精子がたっぷりついたチンポ綺麗にしてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。