ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あずみ
削除依頼
2010/10/29 03:18:00 (SrOK7iF5)
久しぶりの投稿です。相変わらずのエロガキです(笑 マジでほぼ毎日先生のおちんちんをハメハメしてもらってました
こないだの日曜日は先生を家に呼んでしちゃいましたウチは母子家庭で母親は働きに出てます。なので先生を連れ込み放題(笑 でもエレベーターの中からエロモード突入しちゃいましたディープキスだけでとろけちゃって、キスのおねだりしてたらパンツを
下げられちゃってウチのある8階に登る間指でオマンコクチュクチュされちゃいました。8階でエレベーターが開いて、誰かいたらどうしようってドキドキでした部屋に上がると先生の指がさらに激しくなって、あたしは先生にしがみついて
喘ぎまくり(笑
それで我慢出来なくなっちゃって『先生のおちんちんをあずみのオマンコに食べさせてよぉおねがぁい中出ししてもいいからぁ』お尻フリフリしておねだりしちゃいました。 先生は指でオマンコをかき混ぜながら意地悪言ってきます。「エロい女子中学生にお仕置きしなきゃなぁ」ってあたしのワレメにおちんちんこすりつけるだけでなかなか入れてくれなくて、あたし『早くお仕置きしておちんちんであずみのオマンコにお仕置きしてぇ』って そしたらおちんちんの先っぽだけ出し入れしてきて、それだけでもイキそうになっちゃいましたおちんちんのカリ?の部分がオマンコの入り口に引っかかって抜く度に『チュボッ』 ってすごいエロい音がして、オマンコの入り口が引っ張られる感じがして気持ち良くて思わず『先生これスゴいよぉすごく感じちゃう』喘いでたら、いきなりズン!って奥まで今度は奥まで一気に入れてからゆっくり抜いてってやってきてそれがホントヤバくてイっちゃそうになりました。『先生もっと激しくして先生の好きなだけ突いて』て言ったら、先生も本気モードになったみたい バックからオマンコ壊れそうな位突いてきて音がすごかった絶対お隣にバレたと思う(笑 あたしの声でもうバレてるか(笑 あたしも大きい声だしちゃって『あっあっんっやぁん先生のおちんちんでイッちゃうもうダメイっちゃう』喘いでたら、先生が「あずみ先生もイキそうこのまま中出しで妊娠しちゃおっか」って『うん妊娠しちゃう中出しじゃなきゃやだぁ先生妊娠させていっぱい中出しして』精液いっぱい出されちゃいましたマジでもうヤバいかもです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/10/30 20:11:41    (IexG/oAG)
最初から先公に仕込まれたんか?どうせ、良からぬ男子生徒にもパコパコ突かれてんだろ!遣り過ぎ擦られピンクアワビが黒ずんじゃってるやろな早よ!孕ませて先公路頭に迷わせろ!
ついでに俺の白濁汁膣璧にぶっかけてやろか。
4
投稿者:シアター
2010/10/30 06:33:28    (j44QI9E6)
ほんとエッチな中学生だな~
このままならほんと妊娠しちゃうょ~
また続き書いてね
3
投稿者:とし
2010/10/29 11:26:13    (JGMqUCTN)
犯罪者だよても、中出しなら子作りしちゃいな。子どもがかわいそうだけど
2
投稿者:   animals-448 Mail
2010/10/29 03:42:28    (LBxovOh0)
他にはその日、どんなことされたの?(o^∀^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。