ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/16 23:57:36 (NdLW3lxt)
先生は正上位で私のおまんこにおちんちんを
「ぶすっ」っとぶち込んでくれました。
「んああっ!」
先生のおちんちんは一気におまんこの一番奥まで届いていました。わたしの
おまんこの中があまりにもぐしょぐしょだったので、一気に入ってしまった
んです。
先生はゆっくりゆっくり、さらに奥まで届くように腰を動かしながらおちん
ちんをおまんこにねじ込んできました。
わたしはあまりの気持ちよさに大きな声で喘いでしまいました。喘ぎ声が大
きくて、途中で先生に注意されちゃったくらいです。
先生は、わたしの気持ちよさそうによがる表情をみて興奮していました。
「ゆな、お前こういう表情するんだな・・・かわいいよ」
わたしはうれしくなってまた喘いでしましました。
先生も気持ちよくなってくれていたみたいで、時々「ううぅ・・・」という声を
あげながらガンガン突きまくってくれました。おまんこが壊れてしまうかと
思うくらい・・・。

今度はバックではじめました。四つんばいにされて、後ろからまた一気にお
ちんちんが入ってきました。身体がぶつかる「パンパンパンッ」という音が
いやらしく響いていました。
先生はピストンしながら、両手で私のおっぱいを揉みまくりました。おちん
ちんをハメて、片手でおっぱいを揉み、もう片手ではクリトリスを弄りなが
ら・・・。私はイってしまいました。

私はイったのをみて先生は喜び、さあ次は、といって騎乗位になりました。
わたしはフラフラになりながらも先生にまたがり、自分で先生のおちんちん
を握り、おまんこにあてがいました。そして、ゆっくりと腰を沈めていきま
した。
「にゅぷぅ・・・」
とおちんちんがおまんこの中に滑り込んできました。またあっという間にお
まんこの一番奥に到達・・・。私はいっしょうけんめい腰を振りました。擦り付
けるように円を描いたり、八の字を描いたり、小刻みに前後に擦ったりし
て、先生の上で腰を振りました。先生はとっても気持ちよくなったみたい
で、下からわたしのおっぱいをわしづかみにして激しく揉みながら、今まで
みたことのないような表情を見せてくれました。わたしはまた興奮して、も
っと腰を振り続け、先生の上でまたイってしまいました。

最後はまた正上位に戻してエッチしました。先生は私の両脚を抱えるように
して思い切り広げ、突いてくれました。白衣を着たままの先生と、制服を着
たままの私が合体して絡み合っているのが化学室の戸棚のガラスに映ってい
るのを見たとき、あまりにもエロくてまた興奮してしまいました。先生もそ
う思ってたみたいです。
「私のおまんこ・・・壊れちゃう・・・壊してぇ!」
って思わず叫んでしまいました。先生は「わかった、いっしょにイこう」と
いってさらにピストンを激しく打ち続けました。
「イク・・・」
「先生、ゆなも・・・」
先生は慣れた様子で外だししてくれました。とても濃くて大量の精子が飛び
散っていました。
そのあと、私はお掃除フェラをしてあげました。先生はとっても喜んでくれ
て、フェラの途中でまたおちんちんが元気になってしまって、またすぐエッ
チをしちゃいました。

それ以来先生とのエッチは続いてます。先生は女の子にモテるのでちょっと
心配ですが、他の子とエッチしないように、毎日私がエッチするようにしよ
うかな、って思っています。先生が大好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きく
2010/08/17 18:08:56    (Qk6ZgrWU)
この前のところの神奈川2にいるよ
5
投稿者:きく
2010/08/17 18:01:30    (Qk6ZgrWU)
こっちこそありがとう。
凄く楽しかったし・・・また、チャットで話できるかな?
4
投稿者:ゆな
2010/08/17 17:59:05    (rb9TdkHu)
先生、急にいなくなって本当にごめんなさい。
ここで見つけてくれてうれしかったです。
伝わってよかった。
落ち着いたら連絡させてください。
3
投稿者:きく
2010/08/17 16:35:02    (Qk6ZgrWU)
覚えているかな・・昨日話した先生だよ
良かったら、また話がしたいから連絡ちょうだい
2
投稿者:きく
2010/08/17 16:28:12    (Qk6ZgrWU)
ゆな・・・覚えてる?昨日チャットした先生だよ。
びっくりしたよ・・・偶然ここに来てみたら・・・
昨日の内容と一緒・・・
でもうれしかったよ…また、ゆなと話がしたい
良かったら連絡ちょうだい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。