ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/29 11:45:15 (PFty9RJq)
高2の夏休みの思い出作りに、大好きな数学の講師の先生に告白して夏休み前に('-^*)okもらいました。
夏休み中はデートやラブホに行ってHもいっぱいして先生に開発されました。
夏休みも終わりに近づいてきて、たまには豪華なデートをしようって言われて新宿王プラホテルに行きました。
夕方に部屋に入って、お尻にイチジクを3本されてトイレでお腹の中をキレイにしました。
飛びっこっていうリモコンバイブをアソコとお尻に入れてもらってショーツをはきました。
部屋を出て眺めのいいレストランに行きました。ボーイさんが注文を聞きに来た時にリモコンのスイッチが入れられて思わず小さな声が出ました。
レストランで1時間くらい、リモコンで何度もスイッチをONOFFされてクタクタになりました。
それから部屋に戻ってやっとバイブを抜いてもらいました。
シャワーを浴びて浴室から出て行くと、カーテンが全開で目の前に都庁が見えました。窓に胸を押しつけられると冷たくて気持ちよかったです。目の前の都庁の窓には、いっぱいあかりがついていて働いてる人がいました。
次に、窓にお尻を向けて四つんばいになって自分でお尻を広げながら「きたないお尻を見て下さい」と10回言わされました。恥ずかしかったです。
やっとベッドに上がるとホテルのゆかたのヒモで右手と右足、左手と左足を縛られて、あお向けにされて、アソコとお尻にバイブを入れられて、スイッチを入れられて、先生は部屋の外に買い物に行きました。窓のカーテンは全開のままでした。
時計がなかったのでわからないけどかなり長く感じました。先生が帰ってくるまでに気が狂いそうになりました。
イキっぱなしになっちゃったアソコとお尻からバイブが抜かれて先生の指と舌でまたイカされました。
おかしくなりそうだったけど手足が固定されているから抵抗できなくて、ホントに気が変になりました。何も考えられなくなりました。この後のことはほとんど覚えてません。先生に抱かれ続けたことだけは覚えてます。
気がついたら寝てしまっていて朝、目が覚めました。部屋はキレイに片づいていて昨日のことがウソのようでした。
先生は窓際のテーブルで新聞を読みながらコーヒーを飲んでいました。やっぱりステキでした。
帰りの車の中で足が閉じなくて自然と開いてしまうって先生に言ったら、笑われてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健二 ◆dISdE1PcGs
2010/09/25 00:56:22    (Edpfdrfd)
うちの娘が同じ名前なんで、ついつい娘を犯してる妄想しながら、読ませて頂きました

ペニスがギンギンになり、先走り汁がダラダラと滴り落ちていました

失神するまで…責めたいですね…
2
投稿者:**** 2010/08/30 07:43:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。