ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/03 18:48:30 (cbSdG1cH)
服は、帰宅後見てみたら精液がつき、匂いもしていたため
スグに捨てました。
思えば乱暴なセックスでしたが、その時の快感が忘れられず
翌日主人が出かけるとスグに彼に電話をしてしまいました
もう立場は逆転です
「きのうはスグ帰ってごめんね」
というのが私の第一声

「先生、すごかったから」
「・・・」
「でも先生とセックスで来て良かった」
「・・・」
「今も濡れてる?今日もセックスしたい?」
「・・・」
「先生、返事は?」
「うん」
「はい、でしょ?」
「はい」
もう、こんな感じです。
すぐにでもしたかった私は、彼にせがんで家に来てもらいました。
家なら夕方まで何時間でも出来るからです。

アタシが声を出せないので、タオルで猿ぐつわのようにしてしました。
彼はきのうのセックスで慣れたのか、やさしく命令してきます。
お尻を叩かれたり、乳首をつねられたりもされました
痛いけど、すごく感じました
結局、9時ごろに来て、3時過ぎまで、一回ご飯を作ってあげましたが
ずっとHなことをしていました。

彼とのHな関係が始まってから精神的にも落ち着きました
主人も東京に慣れたねと言ってくれます
主人とのセックスは排卵日に合わせていますから
最初ほど頻繁ではありませんが、
なるべく彼と会ってセックスをしています
大学生は単位やバイトや私よりも忙しいので中々会えないのが辛くて
彼のお金がたまったらウチの近所に引っ越してもらうようにせがんでいます。
近所に来れば、好きなときに行けますし、もっとできます。

私のようなおばさんが若い子にとちくるっているのはわかっていますが
どうしても離れられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/03 19:38:40    (vWpRCKXB)
もう後戻りは出来ませんね。早く彼の子を妊娠して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。