ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/26 01:13:40 (KW/ez6ZM)
高校1年生の夏休みから、みんなに内緒で学校の先生と付き合い始めました。
友貴奈は学校では真面目でおとなしいってよく言われてたんですけど
オナは小6のときに覚えて、中学生のときもいつもエッチなこと考えるような
コで・・・
だから、先生とエッチしちゃうのにもそんなに時間がかかりませんでした。
最初はラブな言葉もいっぱい言ってくれるエッチだったんですけど、
そのうちいろんなことさせられるようになって
気がついたらエッチのときに、いやらしい言葉も口にしちゃうコになって、
いっぱいイジワルなエッチも経験させられたんですけど
それを受け入れちゃう自分もいて・・・
すごく悩んだときもあったんですけど、
結局、高校3年生の夏に、あることをきっかけに別れてしまいました。
別れたことは後悔していないつもりなんですけど、
時々、前みたいにイジワルなエッチをされてみたい気持ちになるときがありま
す。
学校の男の子に告白されることもあるんですけど
もう年上の男の人としか付き合えないんじゃないかなって思います。

こんなふうにこの場所で告白するのって、すごくドキドキします(*/∇\*)
ここで告白してる人のお話もすごいですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:友貴奈
2009/11/28 00:36:52    (Snrfz7yq)
★つばささん♪
「調教」って言葉、先生もよく使ってたから、
今でもその言葉を聞くとドキッとしちゃいます(*/∇\*)
オナは・・・受験の息抜きってわけじゃないけど・・・
やっぱりしちゃいます(*/∇\*)

★たつさん♪
先生からもよくMだって言われました。
もう別れちゃったけど、先生って友貴奈の性格とかすごく見抜いてたなって思
います。
友貴奈が学校の男の子に告られたりしたら、一週間後には先生の耳に入ってい
て、
エッチのときにはそのことで、いっぱいイジワルなこと言われて・・・
でもそんなふうにされるときって友貴奈もすごく興奮しちゃってて・・・(*/
∇\*)
あんまりこういうこと書くと変なコだって思われちゃいますね。
7
投稿者:たつ
2009/11/27 18:30:54    (YnQ6Y/M5)
うわぁ~超ドMじゃんかぁ…

ゆきなちゃんは、そういうエッチじゃないと満足できない女の子なんだね。

エッチするとき、おっぱいとかまんこはどうされたいの?
6
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2009/11/27 12:48:57    (/z9QfhGM)
友貴奈ちゃんはいやらしく調教されちゃったね 普通のエッチじゃ満足できないよなぁ 受験の息抜きにオナとかしてるかな?息抜きにドキドキすることしてみなよ
5
投稿者:友貴奈
2009/11/27 00:41:35    (Aw6GNn9Q)
ここって、こんなふうに読んだ人が書き込みとかもできるんですね。
書いてくれた人のコメントとか読んでると、すごくドキドキしてきちゃいま
す。

タロウさんが書いてくれてるけど、友貴奈に告ってくれた男の子の中には
ホントにいい人もいて、友達からも「何で断ったの?」とか言われるんです。
そのときは適当にごまかしてるんですけど、やっぱり先生としたエッチの印象
が強すぎて、
その男の子とそういうのが全然イメージできなくて・・・
自分でも、こんなんじゃダメだってわかってるんですけど・・・

たつさんの質問ですけど、友貴奈は今、18歳です。
受験生だから、ホントはここでこんなこと書いてちゃいけないんですけど、
昨日の夜、偶然ここのサイトを見つけて、いろんな人が書いているのを見てい
ると我慢できなくなっちゃって・・・
今も勉強が終わったから、パソをつけてきちゃいました(〃▽〃)♪
どんなエッチをしたのかは・・・
すごく恥ずかしいんですけど、手錠とかされちゃうのとかがまだマシな方って
感じのエッチです。
(つながれちゃうのとかはあったけど、縛られるのとかはなかったです・・)
下着をつけないでデートさせられたりとかいうのもあったんですけど、どちら
かっていうと言葉でいろいろされちゃうのがやっぱり友貴奈は弱くて・・・
(*/∇\*)
もう遅くなるのでそろそろ寝ます。
4
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU
2009/11/26 04:14:13    (W/YHpX0o)
もっと意地悪なエッチをしてあげたいものだね。。
3
投稿者:たつ
2009/11/26 02:21:09    (roCh5guh)
ゆきなちゃんは今は何歳?

先生とはどんなやらしいエッチしてたの?
2
投稿者:タロウ
2009/11/26 01:49:29    (rHWKpijj)
同世代の男性のエッチに物足りなさを感じてしまうんでしょうね。
これからパートナーを選ぶハードルが高くなって困るかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。