ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部屋飲み

投稿者:真央
削除依頼
2009/11/23 07:55:39 (a.h3POcc)
大②の真央です
先生と一緒にお酒が飲みたくて…居酒屋とかだとゆっくりできないって真央のワガママ
先生とコンビニでいろいろ買ってラブホで部屋飲みに
先生がシャワー浴びてる間にベッド脇のテーブルにお酒とおつまみを並べて準備完了
シャワー浴びてラブホの部屋着に着替え
2人でテレビ観ながらお酒飲んだりおつまみ食べたりキスしたり触ったり
真央は2杯目のカクテルでだんだん酔ってきてエッチぃ気分MAXに先生のをFなんかいつもよりカチカチビンビン
またお酒飲んで今度は真央が舌と指でイカされました
その後も→飲み→先生のをF→飲み→2回目真央イカされ(笑)
飲みながら酔いながら…イカされて…
なんかHAPPY
最後はFで固くなったを先生が上になってinしてきて→→激しく→→
酔ってたのと2回もイカされてたのとでカラダが敏感になっててそのまますぐに3回目の
真央が先にイッちゃったからまた奥まで→先生がイクまで突かれて→→もう無理しあわせ
夕方から6時間ラブホの部屋飲み
楽しかったです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず
2009/11/26 02:24:33    (roCh5guh)
先生以外にエッチしたことある2人はどんな人?

先生と違ってどんなエッチだった?
8
投稿者:真央
2009/11/25 23:00:51    (AySLux2r)
アナル以外は(無名)さんが正解です
7
投稿者:かず
2009/11/25 09:40:23    (H9FkftyW)
真央ちゃんが答えてね。

真央ちゃんは、今までに何人の人とエッチしたことある?

先生は、その中でも一番なの?


6
投稿者:真央
2009/11/24 21:36:15    (LkS0ROIn)
アナルは指だけ
5
投稿者:(無名)
2009/11/24 12:29:38    (wiZHPO7j)

何にも知らないのかぁ~
真央ちゃんはK2の時に今の先生と初体験で経験人数3人ぐらい
生挿入はあるが中出し未経験でアナル経験済み
4
投稿者:かず
2009/11/24 02:13:42    (CZSSv667)
真央ちゃんは、今までに何人の人とエッチしたことある?

先生はその中でも一番なの?
3
投稿者:真央
2009/11/24 00:11:17    (LkS0ROIn)
先生は大人だから余裕があります
真央を無理やりイカせようとか先生が気持ちよくイクとかじゃなくて…2人の時間を楽しんでる感じがいいのかも(笑)
2
投稿者:かず
2009/11/23 09:20:31    (A5G0YG/.)
真央ちゃんにとって、先生とのエッチは他の人よりどんなところが気に入ってるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。