ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/01 21:11:42 (XCVY5SXG)
大②の真央です
先生の夏休み最終日は真央とデート
台風だったけどゲームしたり焼き肉食べたり楽しかったです
ラブホ入ってすぐに真央がお腹痛くなっちゃって最悪でも先生が一時間くらいあったかくじっと抱きしめてくれて治してくれました
それからシャワー→ベッドへ
優しく始まったHがいつしかヒートアップ気づいたら先生にしがみついて1回目
肩にかつがれた両足がピッタリと閉じられたまま…先生にかき回されると…中の襞全体が刺激されて息ができなくなりそうで頭がクラクラになって2回目
Fは先生の気持ちいいとこを聞きながら…
袋の裏…棒の裏や横…くびれたとこの周り…指で先生のアナルも刺激しちゃった
カチカチになった先生真央は…ベッドから降ろされて…立たされて…壁に手をつかされて…後ろからin声にならない声を出してた
そのままベッドに上げられ→四つん這いで攻められ→向き合って抱き上げられて上下に→真央が上で突き上げられ→先生が上になった時には真央の腰が勝手に動いてました
何度もイク手前で止められてイジワルされて最後は泣きそうになりながら3回目

の後で先生に背中と腰をマッサージしてもらってリラックス
真央も先生にマッサージしてあげたけど…上手くなくてゴメンナサイ

先生新学期もお仕事頑張ってね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真央
2009/09/12 17:31:43    (iV1KDQon)
つばさちゃん
つばさくん
つばささん
31
投稿者:ゆう
2009/09/12 13:06:30    (SypXztUo)
真央ちゃん、ブログは、なの見たかっなぁ真央ちゃんの、これからのレス楽しみにしてます女の子の日終わったの
30
投稿者:真央
2009/09/12 06:59:33    (iV1KDQon)
先生と出会って
憧れからLIKEにそれがLOVEになりました
…高校生の頃にお付き合いが始まって…痛みが快感になり…淫らに乱れて溺れかけた時もあったけど…
今は…快楽の中に漂ってます
29
投稿者:ひろゆき
2009/09/12 01:28:58    (UMUAXPNt)
真央ちゃんが高校生の頃と今の先生に対する想いって変わってるのかな真央ちゃんにとって先生ってどんな存在なのかな
28
投稿者:真央
2009/09/11 22:57:15    (LqoTT6Ar)
今までやんちゃなこともして来ましたけど…(前のカキコ見てね)…今は先生だけです
27
投稿者:**** 2009/09/11 22:23:08(****)
投稿削除済み
26
投稿者:
2009/09/11 22:09:50    (liUssXVU)
真央ちゃん今まで先生以外と何人Hした事ある
25
投稿者:真央
2009/09/11 18:23:08    (LqoTT6Ar)
つばささんいつでもどうぞ
24
投稿者:つばさ
2009/09/11 17:33:51    (gGQa762j)
真央さんゆうさん割り込みですか・・・つばさも真央さんに話ししてみたい
23
投稿者:真央
2009/09/11 12:10:49    (LqoTT6Ar)
ひみつです
不倫&先生と生徒&20才以上の年齢差
ちょっとだけが…大炎上になっちゃうから
誰にもヒミツです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。