ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

協力

投稿者:カジ
削除依頼
2009/02/25 01:07:55 (5GVtbei2)
僕の初めての相手は中学3年生の時の保健室の先生(25)。
スリムで胸はDくらいで目はクリッとした可愛い先生だった。
僕はいつも授業が嫌で保健室に行きベッドで2時間くらい休んでいた。
ある日先生が『頼みがある』と言ってきた。
結婚していて、子供が欲しいのだが旦那と毎日中出しし続けてもう1年になるらしい。男性不妊らしく、本人は気付いてないという。
そこで、『シンゴ君に中出ししてもらいたいの』
と言ってきた。
もちろん承諾。
なんで僕かというと、旦那と顔の作りも似てるし血液型も同じO型だから、ということだ。
保健室の内側から鍵をかけ、僕はベッドで先生と初中出しセックス。
3日分貯めていたので1発目は2、3回ピストンしただけで発射。
その後3回発射し計4発先生の胎内に流し込んだ。
先生も1回だけ激しく逝った。
その5ヶ月後、先生の腹には僕の子が宿っていた。
僕が卒業する頃には無事出産。元気な女の子だ。
その2年後、高校生になった僕に中学校から連絡がきた。
『シンゴ君?またお願いがあるんだけど…』

僕はまた先生に種付けをすることになった。

ラブホで一晩中セックス…
無事、先生は第2子を妊娠…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2009/02/26 13:55:08    (icmsqdrc)
いやいやいや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。