ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/11 00:44:59 (Z9TN3Yax)
初めて先生としたホテルで、とっても久しぶりに先生に会いました。
会った時間が遅かったから、部屋でまったりすることに。

ワインで乾杯して、カードのこと聞きたくて
これ1杯飲み終わったら話そうって、がんばって飲んでたら
段々へんなテンションになってきて→頭がクラクラするし気持ち悪い・・・
お酒に全然強くなれないあたし、本当にイヤです。


先生はだから言ったのに・・・大丈夫?って
全然顔色変わってないし、弱すぎって思われてんのかなぁって。
仕方なくベッドで横になってました。

「大丈夫?」って心配してくれてるのに
気持ち悪すぎで「話しかけないで!きもぢわるい・・・」ってひどいですよ
ね。
いつのまにか寝てて、起きると先生また本を読んでました。笑


まだテンションがへんな感じ。
先生に寂しいよーって叫んだら、隣に来てぎゅうって抱きしめてくれて
「なんかあった?やけ酒!?」って。
先生にくっついてたら、なんかいつもと違う香水みたいなに匂いが・・・
「なにかつけてる?」って聞くとなにもつけてないって。
「先生なんかすごくいい匂いするよ。女?!」って冗談ぽく聞いてみまし
た。
「学校にたくさんいるからなぁ。。。笑」って。
「でも何か匂いするかな」って自分で嗅ごうとしててちょっと笑っちゃっ
た。

「もしかして、生徒かなぁ?」って先生。
知らないふりで誰?って聞くと、
「うちのクラスのこで・・・」って言いにくそう。ますますあやしい!!

「えークラスの子に手出したの?!」って言ったら
「そんなことしないよ。でもあんまり聞きたい話じゃないと思うけど」っ
て。
そこまで聞いたら、聞かないほうがムリだよ。


「隠してるわけじゃなくて、ちょっと積極的な生徒がいて・・・
たまにいるんだよ。年齢的なものだと思うけど」
私が黙ってると、先生も気まずいのかな?
「ある生徒が好意を持ってくれてるみたいなんだけど、
大胆なトコがあって・・・よくくっついてくるから」


「なんでくっついてくるだけで、匂いがつくの??
それにそんなこと学校なのにしていいの?先生も生徒なのにいいの?」
もうあたしは、頭に血が・・・って感じです。

「いいとは思ってないよ。ちゃんと注意してるんだよ。
そのうち飽きるのを待つしかないよ」っていうんです。

その子の名前はやっぱりリナでした。(若槻)
先生に抱きついてきたり、好きっていってくるみたいです。
生徒としてかわいい半分困ってる半分みたいだけど・・・?
先生はクラスの生徒はみんなかわいいから、大切にしたいって言うんです。

イマドキ金八先生?!そんな先生が担任なったことないから
私にはイマイチわからない部分もあるんだけど。。。
もしそれが本音なら信じるしかないし・・・


先生は謝ってくれたけど、こおいうのすっごくやきもちです。
全然モテないのも悲しい気がするけど・・・


そのあとも優しく抱きしめてくれてるだけで、それ以上はしてこない先生。
今まで付き合った人は、あまり年が離れてない人が多くて
すぐしたがる人がほとんどだったから、いいのかなぁ?って。

抱きしめられてるだけで、あたしはしたくなっちゃった…
「したくないの??」って聞くと「してもいいの?」って。笑
いつもはSな先生なのに、なぜかとっても優しくしてくれました。

















1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/01/11 20:23:33    (MUy7shZl)
仕事のことでぐちぐち言うやつだるい
教師は匂いついて帰ったらダメなんすか?そこらへん意味わからんよ

彼の仕事理解してやれないなら離れろや
こーゆーネチネチしてる女が1番ややこいわ
3
投稿者:トマト
2009/01/11 12:54:26    (Z9TN3Yax)
ヤッサンさん

えー!男の人だったらそう考えるのが普通なんでしょうか。
私はそうは思わなかったんだけど、鈍感すぎなのかな・・・
リナって子ととしたあとに、私と?!だとしたら、そんなのショックすぎま
す。
いい匂いがしたのは、先生の首のあたりだけだったから。

先生は部活が終わってそのまま、私と会う約束をしてたから、
もしヤッサンさんの言うことが本当だとしたら、学校でしたってことですよ
ね。
休憩する部屋は体育館と接してるし、そんなことできないと思うし。
私が在学中にその部屋に先生に会いに行ったことがあったけど、
もちろん何にもしませんでした。

そんなことする先生じゃないって信じたいけど、
100%ないとも言えないですね。疑いだしたらキリがないのかな・・・
ものすっごい心配です。。。

ちなみに女子高じゃなくて共学です。
先生以外にも男子はたくさんいます★
2
投稿者:ヤッサン
2009/01/11 09:22:07    (H97V9Afa)
思い切って聞いたみたいですね。やっぱりその娘だったみたいですね。貴女とお友達の勘が当たりましたね。本命は、貴女ですけど、多分隣の芝生が良かったんだって思います。貴女もショックでしょうがあくまでも貴女が本命で、その生徒は、多分彼に処女を捧げたって思います。だからイチャイチャくっついて居るって思います。ショックな事言うようですが、彼は、その生徒の処女をもらっていると思います。けど、本命は貴女で間違いないって思います。男出し女子高なんですか?彼の学校って、だから貴女と本命エッチ関係で、その娘は、結局隣の芝生って事でしょう。多分私の処女あげるっておそらく言ったと思います。本命は貴女なんだから、気になるけど、もし、気になるなら、貴女も隣の芝生を味わってみたら、それでおあいこでしょ。あくまでも貴女次第ですけどね。後、私で良かったら愚痴聞くから、メールください。本命は自分って自信持ってね。頑張ってね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。