ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/06 19:20:44 (KtdFIF0q)
大①の真央です
年末29日に先生から「明日会える」って
…でも生理が終わってなくて…
そしたら先生が「Hしなくても…2人でゆっくりDVD観ようか?」ってやっぱり先生は大人~
30日のお昼頃に会ってでお昼ご飯やお菓子を買ってラブホへ
DVDは先生のリクエストでエリザベス昔のイギリスのお話(世界史は苦手)
シャワー浴びて…部屋着でリラックスして観ました
DVDが終わってから…なんとなく抱き合ってkiss
先生ガマンしてるのカナ?かわいそうになっちゃって…お口でF
固くなってきて…「先生…真央は…やっぱり入れて欲しくなっちゃったけど…イヤ?」って聞いてみたら…してくれました
バスタオルを敷いて…真央が下でゆっくりin→
先生は奥まで入れない…優しく動いてくれてるのに→いつもより感じちゃう
inされながらクリを触られてなんかいつもよりクリが敏感になってて入口で浅くinされながら触られて…焦らされてるみたい声が出ちゃう「激しくしてもいいよ」ってお願いしても…最後までそのまま→なのに真央はイキそうに
「一緒にイコうね」って耳元でささやかれて…一緒に
気づいたら4時間もにいました(笑)
こんなHもあるなんて…先生に教えられちゃった年末でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろゆき
2009/01/12 18:36:46    (bbhvMvd7)
アルバイトはだけなの。家庭教師とかしてないのかな。
6
投稿者:真央
2009/01/08 18:42:12    (eaEICtFt)
年末年始は…アルバイト…ディズニーランド友だちと買い物に行きました
先生はがあるから
5
投稿者:あき
2009/01/07 03:59:50    (/4Cs1CmW)
中だしはしてもらわなかつんだ
4
投稿者:ひろゆき
2009/01/06 21:56:50    (Yl5Ed3ka)
本当に嬉しかったみたいだね。真央ちゃんみたいなかわいい彼女が欲しいな。ところで年末年始は何してました。
3
投稿者:真央
2009/01/06 21:28:47    (KtdFIF0q)
年内はもう会えないって思ってたから…
だからいつもより感じちゃったのか…生理だからなのか…わからないけど
やっぱり会えたのが一番嬉しいです(^O^)/
2
投稿者:ひろゆき
2009/01/06 21:01:10    (Yl5Ed3ka)
真央ちゃんあけおめ。先生に会えた上にH出来てよかったね。いつも激しいから新鮮だったみたいだね。姫始めの報告も待ってます。もしかして、もう済んだのかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。