ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/12 18:34:22 (45OanHFf)
私は○○の女の子です。

私の好きな先生は数学の先生でしかも担任の先生です

今日先生にちょっと相談するはずだったん
だけどこれをチャンスだと思い告白しました。
そしたら変な展開なっちゃって…

--------------------

「…で…どしたん?なんか話したい事あったんだろ?」

「うん…あるんだけど………せんせっ」

ぎゅう…っ

「…!?なっ…どした?」

「うち…ね…先生のこと好きなっちゃった…
生徒が先生好きになるってだめかな?いけない事かな…?」

ちょっと沈黙…

「俺も好きだよ」

「え?」

「…クラスの皆がねっ!俺のクラスだから
皆が大切なんだよだからお前もその1人だよ」

「…やだーだってその中の1人ぢゃん」

「なんだよ~好きっていったのにさぁ
ぢゃあお前だけが好きだよっ!ははっ」

「ぢゃあって何!?ぢゃあって!先生意地悪ーっ」

…………

「ちょっと気になったんだけど…なんで離れてんの?
…こっちきてみ…?」

「…っやだぁ!恥ずかしいぢゃんそーゆー事簡単に言わないで><
てかせんせぇSだよね…?笑」

「はぁ?Sとか言うなよ!じゃあお前は
Mかっ?……ほらっ…早くきてみ」

しぶしぶ恥ずかしながらも行ったら……ぎゅうっ!って

「や…っ!なに?えっ?」

「お返しした…ん?ずっとこのままがいいの…?」

「ちが…っそんなんぢゃないよ!やだ!
恥ずかしいからっ…離して人きちゃう…」

「嬉しいくせにさぁ←しかしお前…スカート
短すぎるだろ…そんなに見てもらいたいの?」

「ちがうよっ…そんなんぢゃないから可愛い
から上げてるだけだもんっ!やだぁ…先生えっち…^ω^」

「不思議に思ったから聞いただけだよ!
お前こそえっちだな~そんなに…見せつけたいんだろ?」

その瞬間私のスカートをめくりももを触ってきた
「…やっ!やだぁ…まって…先生なにすん
のっ?…やめてっ…やだっぁ…っ」

「しーっ!なに声だしちゃって
るん?ここだよ?あんまり声出しちゃうと…聞こえちゃうよ?」

ももを撫でながらお尻触られていきなりキスしてきた。

「…!?んんっ…は…んっ…」

でぃーぷされて足ががくがくなっちゃった。

机の上に押し倒されてセーターとブラウスのボタンを外され乱暴に
胸を揉まれた。ちょっと痛かったけど…^^;

「やだ!やだ…ぁっ!っやめて…痛っんん」

「あーぁ…こんな姿他の先生たちに見られたらどうする?」

「やぁーだ!ねぇっ!見られちゃうよ!…っやめ…んん」

無理にM字にされパンツの上から触ってきた。

「…えっちだな~ほんとに…もう濡れちゃってるじゃん」

「先生…っあぁ…ひゃ…ぁん!や待ってっ…そこだめだって…っ!ゃ…あぁ」


そこから色々されちゃいました今日あった事は絶対忘れらんない…!><
友達にも誰にも言えないよ;ω;
でも誰にも言えない思い出できてよかった!

好きな先生にされちゃったからもう思い出すだけで濡れてきちゃうよw


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/12 23:12:30    (Eyf/su5Q)
痛々しい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。