ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/04 19:17:48 (Tjkd.r.M)
私には先生にどうしても知られたくない過去があります。
もちろん話すつもりはなかったし、必要もないと思ってました。

でもバイト先の居酒屋に偶数、高校の社会科のS先生が来たのです。
S先生は高校3年から教科担任になった、25才でなぜか生徒にモテる先生で
した。

わたしには自信過剰な先生にしかみえなくて、
全然かっこいい対象ではなくて、
かっこつけすぎで生理的に嫌いでした。
それに好きな先生しか見えてなかったし。


でもなぜかS先生は授業中、私を指名して教科書を読ませたりすることが多
く、
友達に妬まれたりへんな噂をたてられて嫌でした。


授業態度がよくないとかそんな理由で、
放課後職員室に呼び出され、最初は勉強の話をしててもだんだん話をそらし
て、長い時間話につきあわされる事ばかり。
耐えきれず呼び出されても行かない事が増えました。


週1で体育の授業を都心から離れた他のキャンバスでする学校だったのです
が、
駅から離れてるため、みんなバスで駅から通ってました。
帰りもバスの時間の関係で、授業が終わるとみんな乗り遅れないように、慌
てて帰ります。

乗り遅れると20分来なかったりと、かなり面倒なので、先生たちも当番の先
生以外は生徒と一緒に帰宅するんです。

その日S先生は当番だったようで、放課後呼び出されました。
シカトして帰るつもりでいたら、担任の先生にS先生が話があるみたいだか
ら、
ちゃんと残れよと言われてしまい、帰れなくなり仕方なく職員室に行きまし
た。


職員室でS先生を待っていてもなかなか来なくて、
先生たちもどんどん帰えってしまうので、
帰ろうとしたらS先生が来て、
「今、明日の授業のプリントミーティングルームで作ってるから、もう少し
待ってて」といい、
一緒についてくるように言われたので、仕方なくついていきました。


うちの学校の先生たちは、テストやらプリントをミーティングルームで作っ
てる先生が結構いるんです。


S先生が作業してるのを待ってる間、
「もうちょいかかるから、コーヒー飲んでいいよ」って、
先生がいれたコーヒーをくれました。


私はこれがS先生じゃなくて好きな先生だったら、いいのに…なんて一人で
想ってました。

コーヒーに何回か口をつけたら、なんとなく眠くなってきた気がして、もし
かしてなんか入れた?とすぐに気付きました。
これ以上いたらやばいと思ったので、
遅くなると親が心配するから帰ります、といって立ち上がりました。

すぐに立ちくらみがして、うまく歩けなくてしゃがみこむとS先生は
「どーした?大丈夫か」というので
「なにかいれたでしょ?信じらんない!」
さっさと帰りたいのに、体が動かなくて悔しかった。


S先生は私の肩に触れてきたので、やめてって振り払って睨みつけました。

それが気に入らなかったのか、S先生は私の耳のあたりから頬にかけて、平
手打ちしました。

「いたい…」私が頬を抑えると、
S先生は足で私を蹴って押し倒しました。
「いやっーー!!」って声を出そうとしたら、
口を押さえつけられて、S先生の顔は無表情で別人のようで怖くなりまし
た。


私が怯むと、
「なんでかわいがってやってるのに、他の生徒みたいに喜ばない?」という
と、また平手打ちされ制服をまくりあげてくるので、
「やめてやめて!!」とS先生を叩いてたり、暴れて抵抗したけど

「いいね~もっと抵抗してみ?」
「その顔がたまらないよ」って首筋を舐められて気持ち悪かった。
「どんなに騒いでもいいけど、もう誰もいないよ」

それでも、こんな大嫌いな奴に入れられるのだけは嫌だったから、
必死に騒いで抵抗しました。

S先生は私の首を絞めながら、
「いい加減にしないと首しめちゃうよ…」
といい私は息を吸えない…ってなるまで、手を離しませんでした。
殺されるって恐怖心から、もう抵抗できなくなってしまいました。


ただ哀しくて泣きながら、好きな先生の事が頭にうかんで、
助けてって心で叫んでました。

でもこんなとこ好きな先生にみられたら、どう思われるんだろう

軽蔑されるかな…って思って、助けて欲しいけど見られたくない…
その気持ちから、大声を出して助けを求めることもできませんでした。

ただ悔しさと悲しさで自然と涙がでてきます。

S先生は「泣いてる顔もそそる」と言ってきて
この人頭おかしいって冷静に思えて、
泣くこともこの人を興奮させるんなんて。


S先生は私の腰をつかむと
「そろそろ入れてやるよ」といい、体重をかけゆっくり入れてきましした。
奥まで入りきると「いいよ~」とかいいながら腰をふりまくってたけど、
私は何にも感じませんでした。


人形のようにやられてるだけの間、
S先生はなかなかイカなくて、ひたすら耐えてると、
今度は私の足を肩にかける体位にすると、
「いいね~思ってたとおりしまりがいいな」と言われ、
私は目も合わせたくなくて目を閉じてひたすら耐えてました。


1人で勝手に盛り上がってるS先生は、私の中に出しました。
その日は危険日じゃなかったけど、S先生からただ早く離れたくて必死に
「どいて、もうやめて」とお願いしても
「最後の一滴まで出してやるからな」といわれ、
死んで欲しいって本気で思いました。


終わると携帯で写真を何枚か撮られて、
「言ったらどうなるかわかるよな」と言われ解放されました。


家に帰るとすぐにシャワーを浴びて、身体中何回も洗いました。
洗っても洗っても汚された自分が嫌でした。

無理だったけど、もっと抵抗すればよかったとか、
なんであの時ついて行ってしまったの?とかとにかく後悔しました。


これは卒業間近の話です。
好きな先生と食事に何回か行ってる時でもあったので
先生に相談したかったけど、軽蔑されたらとか嫌われたら、
とかこわかった。

先生と食事できるときは私にとって、
本当に幸せな時間だったので、壊したくなくて言えませんでした。


S先生はその後も何回も呼び出ししてきたけど、シカトしました。
廊下ですれ違ってしまうと「またやろうな」とか言ってくる人です。
人としてどうかしてるとしか思えない。


そのS先生がこないだバイト先にたまたまお客できたんです。
S先生は大勢できてたので、帰り際メモを私に渡してきました。


○○ちゃん今度はホテルでしよう。
写メなかなかよく撮れてるよ。
居酒屋でバイト続けたいなら、言うこときけよ。

って書かれてました。

こんな最低なやつ許せないです。
先生に知られたくないけど、先生に言えばもしかしたらS先生を首にでもで
きるの?と思うけど、先生も困るかな?と思ったり…
先生に負担をかける事をしたくないです。

でも、S先生の言いなりにはなりたくない。
なるぐらいならバイトを変えるつもりです。
あのショックがまた蘇ってきてしまい、
どうしようもなくて投稿させてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/10/05 03:21:29    (JkhYoMxm)
先生の事が好きで、先生を信じれるなら、言うべきです。


それで、先生が
あなたの事を嫌いになる
or
何もできないような男
なら、付き合うのやめた方がいいって男だと思います。
3
投稿者:たしろ
2008/10/05 00:53:26    (rOnjB7pI)
ノッてみる。
メモ見せてKに被害届け出せばいいんじゃないの?
2
投稿者:まろ
2008/10/05 00:01:41    (SSpjbdp0)
世の中に、こんな最悪な教師がいるのかと思うとほんとに腹が立ちます…ここまでくると確実に犯罪ですよね。他に犠牲者をつくらない為にも、あなたの為にも、やはり先生に伝えるべきだと思うのですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。